美容・健康

いつでもフェアな姿勢で臨みます。

株式会社スタイルアンドバリュージャパン
どこから見ても同じ、丸いチームに!

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。 このプレスリリースは「(株)スタイルアンドバリュージャパン」のApril Dreamです。



フルボ酸ミネラル「ヒューミクル(弊社商標・特許成分)」を取り扱い、原材料卸事業や、ナチュラルサプリメント「Sonomama」シリーズでプライベートブランド事業も展開する株式会社スタイルアンドバリュージャパン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:金川シーラ)は「いつでもフェアな姿勢」で、社員・お客様、ひとりひとりのライフスタイルと向き合います。


(株)スタイルアンドバリュージャパンとは

2006年設立。"ハッピーでヘルシー"な毎日を過ごしたいと願うひとりひとりの【ライフスタイル=STYLE】にあった【価値=VALUE】のある製品、情報、サービスを提供することを理念とし、「原材料卸事業」「プライベートブランド事業」「OEM事業」「研究開発事業」を展開しています。


■原材料卸事業


フミン酸・フルボ酸原材料『Humicle(R)(ヒューミクル)』を取り扱っています。
※『Humicle(R)HCフルボ酸パウダー』のエビデンス等について、詳しくはこちらをご参照ください
https://humicle.com/



■プライベートブランド事業
ナチュラルサプリメントブランド『Sonomama』
https://sonomamamineral.com/



なぜ、やるのか

モノや情報が溢れている現代
より高価でカッコよく高性能であることを追求していた時代。流行りそうなものを、どこよりも早く・どこよりも安く、ということを求められていた時代。これまでの様々なマーケティングによって、多くの製品や情報が生まれ、飽和状態になっているのが、昨今の市場です。大量生産・大量消費が当たり前となり、便利化・効率化が進む日本ですが、流行っているから良いものなのか、正しい情報なのか、本当にそうなのか。『健康の重要性』をより感じている今だからこそ、より正しい情報を知りたいのが当然ですが、市場には利益優先で消費者を騙すような商品が見られるのも事実です。

"流行りに乗る時代"から、"自分で選ぶ時代"へ
本物を見極めることが難しくなっている今だからこそ、しっかりとしたエビデンスのある製品をつくり、根拠のある情報を発信し、(株)スタイルアンドバリュージャパンは『ニーズを叶えるために本当に必要なコト・モノ』を正しく選べるサポートをします。



いつでもフェアな姿勢で臨みます。

私たちの考える「価値」に基づき、フェアな姿勢で、お客様へ製品・情報・サービスを提供します。
私たちの考える「価値」とは:

・口に入れる「製品」の安全性と効果に拘り、毎日安心して摂れる「製品」を提供します。
 どこの国の、どんな素材で出来ているか、細部に渡り、トレーサビリティを見える化。研究結果やエビデンスに
 基づいた効果が得られる製品の開発に努め、見失われている"安心・安全の見える化"を「当たり前」にします

・バイアスの掛かっていない「情報」を提供します。
 思想や考え方に偏りなく、様々な信頼出来るソースより情報を収集し発信します

・心もカラダも喜ぶ「サービス」を提供します。
 忙しく世話しない毎日の中で、一瞬でも笑顔で和み、ほっとしてほしいから



目指すのは丸い会社。
お客様に対して、誠実なのは当たり前。
社員に対しても、トップダウンで物事を決める三角形の会社ではなく、社員ひとりひとりの自由な発想を歓迎します。
お互いの立場や考えを理解、尊重し合い築かれる、バイアスのない丸い会社を目指します。



※「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)