美容・健康 流通

『プレゼント』注目の新成分バクチオール配合スキンケアシリーズ『咲色(エミイロ)』プレゼント企画実施決定 設立一周年記念&新生活応援キャンペーン

株式会社 SanZoo
バクチオール配合スキンケアシリーズ『咲色(エミイロ)』が自身のInstagramアカウント@sanzoo_smileを使用し、本商品のプレゼントキャンペーン第一弾実施を発表。

2020年12月15日にリリースされた今話題の新成分『バクチオール』を全商品に配合したスキンケアシリーズ『咲色(エミイロ)』が4月10日よりプレゼントキャンペーンを実施することを発表。今回の企画は同商品の発売元となる株式会社SanZooの一周年記念及び新生活応援キャンペーンとして対象期間内に条件を満たしたユーザーに抽選で本商品をプレゼントするものとなります。詳細については公式インスタグラムアカウント(@sanzoo_smile)より案内させて頂きます。



2020年12月15日にリリースされた今話題の新成分『バクチオール』を全商品に配合したスキンケアシリーズ『咲色(エミイロ)』が4月10日よりプレゼントキャンペーンを実施することを発表。

今回の企画は同商品の発売元となる株式会社SanZooの一周年記念及び新生活応援キャンペーンとして対象期間内に条件を満たしたユーザーに抽選で本商品をプレゼントするものとなります。

詳細については公式インスタグラムアカウント(@sanzoo_smile)より案内させて頂きます。
https://instagram.com/sanzoo_smile?r=nametag

『咲色』シリーズは本当に必要とされるスキンケア商品作りにこだわり、消費者様一人一人が持つパーソナルな笑顔をより輝くものにしたいという想いを込めて誕生しております。

また、『咲色』を使用すると

「なんだか気分が上がる」
「リラックスでき、肩の力が抜ける」

こんな身近な商品を目指しております。

新生活が始まる4月ですが、暗くなりがちな世の中を少しでも明るくできればと思い、
プレゼントキャンペーンを実施する運びとなりました。


今後も様々な施策をご用意し、皆様に笑顔の元を届けられるよう日々精進して参ります。


最後になりますが、現在世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルスですが、
感染された皆さま、並びにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、最前線に立ち、私たちの生活を支えてくださる
お仕事をされている皆さまに深く感謝申し上げます。

【咲色】は医療の最前線で闘う医療従事者様へ何かお役に立てることはないかと
画策しております。
【咲色】を手にすることで少しでも明るい気持ちになって頂ければと思い企画案を
練っております。
御同調して頂ける各メーカー様やメディア関係者様のお力もお貸し頂ければと考えております。
是非、ご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

新型コロナウィルスの終息と皆さまの健康を心よりお祈り申し上げます。

咲色シリーズが皆様にとって明るい話題になればと願っております。

株式会社 SanZoo
咲色スキンケア事業部 スタッフ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)