美容・健康

機能性表示食品を集めたわかさ生活のWebサイト「カラダいいものネット」が4月14日にオープン!

株式会社 わかさ生活
選びぬかれた100種類以上の商品を紹介

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、目の総合健康企業としてサプリメントや食品、さらには書籍などの販売を通じお客様の健康をサポートしています。この度、機能性表示食品を集めたWebサイト「カラダいいものネット」をオープンいたしました。





新型コロナウイルスの急拡大で増えるおうち時間・・・わかさ生活としてお客様のためにできることはなんだろう。その中で辿り着いた答えがお客様に「おいしく食べて健康になっていただきたい」というひとつの願いでした。

健康のために購入していただく商品だからこそ、どのような効果があるのかわかりやすい商品を取り揃えたい、お客様ご自身の悩みに合った商品を選んでいただきたい。そのような想いから機能性表示食品の販売をスタートする運びとなりました。

※機能性表示食品とは2015年4月から始まった、食品が体にどのように働くかをわかりやすくお伝えできる食品です。食品の安全性と機能性(有効性)に関する科学的根拠(エビデンス)などを消費者庁へ届け出ることで企業の責任において機能性を表示することができます。
これにより消費者は自分の健康状態やニーズに合った商品を選びやすくなります。



現在、累計2,500商品以上の機能性表示食品があります。その中でわかさ生活がお客様にお届けしたい商品を選び抜き、100種類以上もの商品を取り扱うこととなりました。

そしてついに2021年4月14日(水)、わかさ生活が厳選した機能性表示食品を集めたサイト「カラダいいものネット」がオープンします!





是非、ご覧いただき皆さまのお気に入りの商品を見つけてくださいませ。

わかさ生活はこれからも皆さまに寄り添い健康をサポートしてまいります。

《関連サイト》
◆カラダいいものネット
https://karadaiimono.wakasa.jp/

◆わかさ生活コーポレートサイト
https://company.wakasa.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)