美容・健康 広告・マーケティング

【特別企画★母の日ギフト2021】特別なギフト(3種)販売

株式会社コーカス
大人気!母の日にぴったりな「MOMでいごの花の香り」をお届けします!母の日限定メッセージカードを添えて日ごろの感謝の気持ちを伝えてみませんか?



■STORY

お母さんへ

改まって言うのも恥ずかしいけど、お母さん、いつもありがとう。

小さい頃からずっと頑固な私は、洋服一つ選ぶのにも一苦労だったことでしょう。
こうと決めれば納得するまで突き進む性格は、壁にぶち当たることも多く、
失敗してよく泣いて帰ってきたのを思い出します。

そんな日に決まって言うのは、
「諦めずに、もう少し頑張ってみなさい」。

当時は認めてくれないもどかしさが残ったけれど、
同じ「母」という立場になった今、「頑張れ」という言葉をかけることが
どれほど勇気がいることか、どれほど心を鬼にしたことか、苦しいくらいに分かる。

でも、その言葉の支えがあったから、今も前を向いて歩いていけます。

私も、娘には「諦めずに、もう少し頑張ってほしい」と思います。
一生懸命頑張っていることは知ってるんだけど。

“苦労は人生の宝であり糧となる。”

あの日、お母さんが抱えた責任や不安が晴れるような大人に私はなれたかな?

私はお母さんの娘であることを誇りに思うし、幸せです。
いつもありがとう、そしてこれからもよろしくね。


<母の日キャンペーン2021>
【母の日ギフト】オンライン限定先行予約販売
■ギフト販売期間:2021年4月22日(木)~2021年5月10日(月)
https://www.suisavon.jp/fs/suisavon/c/news20210422

■プレゼント内容:母の日限定メッセージカードプレゼント
※対象者:母の日ギフトご購入者

■店舗販売:2021年5月1日~開始予定
※台風のため販売開始時期が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいませ。


■首里石鹸とは

「沖縄の青い海や空、太陽の光や植物たちを香りとしてご自宅でも感じてもらいたい。」そう願い、沖縄の植物や果物をベースに、香りや色、配合する原料にとことん沖縄らしさを追求した商品(スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなど)を取り扱っています。
香りがひろがる瞬間、沖縄での思い出がよみがえってくるように。
そして、また沖縄を訪れて欲しい。という願いを込めました。


■株式会社コーカスについて
本社:〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6-6
代表者:代表取締役 緒方教介
設立:2011年4月
URL:https://corcus.co.jp/

事業内容:
・物販事業「SuiSavon -首里石鹸-」運営
・コールセンター事業
・保育事業「しゅりそら保育園」運営


■カスタマーコールセンター
SuiSavon-首里石鹸- お客様窓口
TEL:0800-000-3777(10:30~17:00 ※土日、祝日休み)
Email:mail@suisavon.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)