美容・健康

FANCL「そこまでやりますチャンネル」で新企画「ただアレするだけの機械あつめてみた」を配信!

株式会社ファンケル
ただ“アレ”をするだけの機械に隠されたファンケルのこだわりとは!?

株式会社ファンケルは、企業ブランドサイト「そこまでやりますチャンネル」において、4月23日(金)から新企画の「ただアレするだけの機械あつめてみた」を配信いたします。


「ただアレするだけの機械あつめてみた」は、研究・製造・販売まで一貫体制で取り組むファンケルを、陰で支えるちょっとマニアックな機械を紹介する新企画の動画です。名前も知られていないような「ただアレするだけの機械」は、意味なくただ“アレ”をしている訳ではありませんでした。

第1回は「摩損度試験機(まそんどしけんき)」。ハムスターの回し車のような機械、ひたすら繰り返されるその動きに隠されたファンケルのこだわりとは!?

ぜひこちらからご覧ください↓



<担当者から見どころをご案内!>
広告宣伝部 白石泰章

ファンケルの研究所には、ただひたすら容器を振り続けるだけの機械や、容器を開閉し続けるだけの機械など、従業員でも見たことが無いような不思議な機械がたくさんあります。
そんな機械を集めてみたら、ひとつひとつの機械に、ファンケルのこだわりが
詰まっていました。少しマニアックな企画ですが、今後も一風変わった機械たちを続々紹介していきますので、お楽しみいただければと思います。「そこまでやりますチャンネル」ではその他にもたくさんのコンテンツを毎週金曜日に配信しています。是非一度サイトを覗いていただけると嬉しいです。


【FANCL「そこまでやりますチャンネル」とは】

美と健康についての、知るとちょっとうれしいこと、面白いこと、びっくりすることなどを取り上げて、
FANCLがとことんやってみる!というエンタメチャンネルです。
世の中の「不」の解消を目指すFANCLの、“え、そこまでやるの!?”なチャレンジをどうぞお楽しみください。


今までの配信はこちらから↓
FANCL「そこまでやりますチャンネル」 https://channel.fancl.jp/

~おすすめ コンテンツ~


URL: https://channel.fancl.jp/article/24


URL: https://channel.fancl.jp/article/category/visit


URL: https://channel.fancl.jp/article/category/saying
   
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)