医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

【1万8,500枚マスク寄贈】新型コロナウイルス感染症の収束を願い、全国の保育園にお届けしました!

株式会社nt
コロナ対策として、保育園マスク寄贈プロジェクトの第2弾を実施!

保育園のDX支援を行う株式会社 nt(本社:東京都千代田区、代表:矢橋瑞穂)は、保育園支援の一環として保育園へのマスク寄贈を行っております。


緊急事態宣言が発令されコロナ感染の予防や対策がより一層重要となってくるる中、日本ウイルス除菌協会様と協力し、累計1万8,500枚のマスクを保育園にお届け致しました。

東京都を中心として全国の保育園から感謝のお言葉をいただきました。
素敵なお写真と一緒にご報告いたします。




◇日本ウイルス除菌協会よりメッセージ

このたびの新型コロナウイルス感染症対策における当協会の活動の一環として、少しでも現場での感染症対策に役立ててもらうために、マスクをご用意しました。
日本ウイルス除菌協会は、感染症に関する情報発信と普及活動を通じて、人々が感染症の脅威に怯えることなく家庭外での施設利用の際に安心して利用できる施設を増やすことを目的とした組織です。


◇会社概要

会社名:株式会社 nt / ニト
所在地:〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
設立:2019年9月
URL:https://www.nt-inc.jp
事業内容:保育園向けDXコンサルティング
お問い合わせ先:https://www.nt-inc.jp/hoiku
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)