美容・健康

~ “ジェルなのに手

b-ex
株式会社b-ex(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井敏浩)が発売した、人気ヘアサロン「Un ami」「GARDEN」「MINX」「Cocoon」の女性美容師と開発した、ケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」の新製品「ソフトジェル」が、大変ご好評をいただき、初回生産分が発売後3週間で完売となりました。現在5月下旬の販売再開に向け、製品の製造強化を進めております。




「ソフトジェル」は発売前から多くの反響をいただいており、2021年4月7日より全国の美容室で展開を開始してから3週間で初回在庫が完売、発売3ヶ月の販売計画を2週間で達成するという予想を上回る売れ行きとなりました。
このような反響は、「ソフトジェル」が新感覚のスタイリング剤であることが考えられます。これまで濡れ髪スタイルを作る際には、スタイリング力とハードなツヤ感のある「ジェル」か、ナチュラルな仕上がりと質感の「オイル」や「バター」が定番のアイテムとなっていました。「ソフトジェル」は、このジェルのスタイリング力とオイルやバターのナチュラルな質感を併せ持つ、新たなポジションのスタイリング剤といえます。本製品を使用した美容師やユーザーからは、“ジェルなのに手
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)