アパレル・ファッション

高通気&防水機能でデイリーに活躍する「エアーモーションビジネスシューズ」新ラインアップが4月30日(金)はるやまで展開開始

株式会社はるやまホールディングス
はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 中村 宏明)が展開するブランド、「はるやま」(2021年3月末時点、245店舗)にて展開中の、夏場に気になる“靴内のムレ”を軽減する機能を搭載した「エアーモーションビジネスシューズ」の新ラインアップを2021年4月30日(金)より、全国のはるやま店舗にて展開開始いたします。


■通気&防水機能はそのままに新デザインが登場!



「エアーモーションビジネスシューズ」の靴底には、通気パーツが設置され、水の侵入を防ぎながら靴内の湿気を排出し空気の循環を促します。歩行に合わせて靴底から靴中に空気を循環させます。歩行時に靴内の空気を循環させることで、靴内がムレにくく、快適な履き心地を実現しました。2021年度のモデルはスタンダードに活躍する「内羽根ストレートチップ」とトレンドのセットアップスタイルやデニムルックでも活躍する「ローファー」が仲間入りします。


■商品概要





価 格:税込 14,300円

デザイン:内羽根ストレートチップ、ローファー

サイズ:24,5cm~27cm、28cm

素 材:アッパー/牛革、ソール/EPR

カラー:ブラック、ブラウン

取扱い:全国のはるやま店舗(一部店舗を除く)、はるやまオンラインショップ
    ※オンラインショップは5月15日(土)発売開始を予定しております


■消臭機能素材を中敷き全面に使用、気になるニオイも対策可能!

 中敷き全面にアクアステルス(R)※と言う吸収・速乾素材を使用し、汗をかきやすい足裏の快適さをキープします。さらに消臭加工を施すことにより靴を脱ぐときなど、ニオイが気になるビジネスパーソンにおすすめの機能性シューズです。甲裏に使用した遮熱素材は、赤外線を反射させる事で靴内の湿気を軽減させ、靴内の清涼感をキープします。また、クッション性がある衝撃吸収カップインソールを使用することで歩行時の足をサポートし、足に負担をかけにくい仕様となっています。


写真1:靴底
靴底にある通気パーツが湿気を排出、靴内に空気を流入します。


写真2:中敷
全面に吸水速乾素材を採用。靴を脱ぐときも快適です。

問合せ:はるやま お客様相談室 0120-923-924
※ アクアステルス(R)はKBセーレン株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)