美容・健康

<イベント事後レポート>アクティブオーガニックブランド「Be」は、4/24(土)に開催したアースデイ東京2021の「サスティナブルファッションウィーク2020+1」に参加しました

株式会社Be
MIYASHITA PARK にて無償配布したエナジードリンク「クロアクティブ」と株式会社ユーグレナの「GENKIプログラム」の紹介を行い、好評を頂きました

アクティブオーガニックブランド「Be」を展開する株式会社Be(本社:東京都港区 代表取締役 稲垣大輔、以下Be)は、4/24(土)に開催したアースデイ東京2021の「サスティナブルファッションウィーク2020+1」に参加しました。 また、地球の日である4月22日にリニューアルを行った、エナジードリンク「クロアクティブ」を、会場の「Be」のブースへ来場された方へプレゼントし、株式会社ユーグレナの「GENKIプログラム」の紹介を行いました。






アースデイ東京2021に参加するにあたり

株式会社Beのビジョンの1つである「アクティブワーカー支援」を、アースデイ東京2021を通して実現するために参加いたしました。
アクティブオーガニックブランド「Be」は、アクティブワーカーの誰もが活躍できる社会を実現するという理念のもと、内外美容をテーマに外側から美しく、内側からヘルシーにサポートするように、スキンケア、ヘア&ボディケア、インナーケアをお届けしています。

アクティブワーカーが活躍するためには、土台となる地球環境を考え、持続可能な社会を実現することが不可欠。
「アースデイ東京」は特にエシカル、サスティナブルな環境づくりに向けて尽力されている方が参加されているので、さまざまな繋がりを作り、みなさんと一緒に地球の為にできることを考え、実践していくために昨年に引き続き参加しました。


実施内容

●新商品「クロアクティブ」の無償配布

●株式会社ユーグレナのGENKIプログラムのご紹介





イベント概要

タイトル:サスティナブルファッションウィーク2020+1 @MIYASHITA PARK
日程:2021年4月24日(土)
時間:11:30~18:00
会場:渋谷区立宮下公園 / RAYARD MIYASHITA PARK(芝生エリア)※広さ約1000平米
住所:渋谷区立宮下公園 渋谷区渋谷1丁目26−5
主催:アースデイ東京2021 サスティナブルファッションウィーク実行委員会
共催:ファッションレボリューションジャパン


当日の様子

当日は、代表の稲垣とブランドマネージャーの桐山がブースで対応いたしました。

稲垣より
・アースデイ事務局の方々とイベントを作っていく中で、地球の未来のために信念を持って取り組んでいることが伝わりました。
・様々な業種の方と交流を持つことで、サスティナブルな社会を実現するための課題が明確になりました。
・次の若い世代の方々が、地球環境に対する課題意識を大変強く持っていることが伝わり、我々の活動に刺激をいただくことができました。

桐山より
・今回参加させていただいて、業界を跨いで地球の未来のために、それぞれの領域・業界で活動している方のこだわりや想いを知ることができました。同時に今後様々な活動をご一緒できる出会いが生まれました。
・弊社の活動を初めて知り、興味を持ってくださる方に若い方が非常に多かった印象です。今後の未来に繋がる仕事をさせていただいているなと、非常に嬉しい気持ちになりました。
・コロナ禍でしたが感染対策を行った上で、非常に多くの方が商品を体感しにきてくださいました。国産オーガニックというこだわりの部分、また、地球環境に配慮したボトルに非常に関心が高い方が多くお越しになりました。





会社概要

□本社:〒108‐0074 東京都港区高輪2-14-17
□電話番号:03-6869-9662
□設立年月:2017年2月7日
□資本金:1,000万円
□代表者:稲垣 大輔
□事業内容
1. 化粧品、美容用品、食品、飲料、衣料品、服飾品、インテリア用品、電気製品、通信機器及び日用品の企画、
製造及び販売
2. 通信サービスに関する契約締結の媒介
3. 上記各号に附帯関連する一切の事業
□URL:『Be』ブランドサイト https://be-beauty.jp/

【商品に関するお問い合わせ】
▷ 『 Be 』カスタマーサポート
TEL:03-6869-3969
OPEN 10:00~17:00(祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)