美容・健康 流通

スキンケアスペシャリストKCR*1がオンライン上でもあらゆる肌悩みに寄り添いサポート!キールズ オンラインカウンセリングサービス「eKCR」5月10日(月)よりスタート

日本ロレアル株式会社
キールズ公式オンラインストア URL:https://www.kiehls.jp/




1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*²として誕生したスキンケアブランドのキールズは、スキンケアスペシャリストであるKCR*1が、お客様の肌悩みや製品に関するご相談に公式オンラインストア上でお答えする、オンラインカウンセリングサービス「eKCR」を5月10日(月)より開始いたします。
*1キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当) *2 欧米などの調剤薬局

「eKCR」サービスは、これまで店頭で多くのお客様のカウンセリングを行い、ヘルシースキンをサポートしてきた実績のあるKCR*1が担当します。豊富な経験と知識を生かし、オンライン上でもお客様に寄り添いながら、的確にニーズや肌悩みを聞き出し、一人ひとりにあったスキンケアや製品のご提案をさせていただきます。

■オンラインカウンセリングサービス「eKCR」で、自宅でも店舗にいるようなお買い物体験を!
今年170周年を迎えたキールズ。創業当初から肌のスペシャリストであるKCR*1がお客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる存在として、街の人々から深く信頼され愛されてきました。キールズは、今でもその精神を守り、お客様との繋がりを大切にしています。「eKCR」の導入には、外出を控えている方、店舗が近くにない方、自分に合う製品がわからない方など、お客様のご都合に合わせて、一人ひとりに合うスキンケアを見つけるお手伝いをしたいという、キールズの想いが込められています。
キールズはこれからも、お客様一人ひとりの肌悩みに誠実に向き合い、ヘルシースキンへ導くスキンケアをご提案いたします。

<カウンセリングの手順>
-キールズ公式オンラインストアのトップページへアクセス
URL:https://www.kiehls.jp/
-トップページに出るポップアップ画面をクリック
-開いた画面上の“KCR(顧客担当)に相談する”をクリックの上、肌に関するお悩みなどをチャットでご相談ください。
※順番に対応を行う為、場合によってはお待ち頂く事がございます。
 eKCR 受付時間:平日10時~18時
※その他時間はBotによるご回答となります。


■KCR*1とは
KCR*1とは「Kiehl's Customer Representative(キールズの顧客担当者)」の略で、店頭でお客様にカウンセリングすることが許されているスキンケアスペシャリストの事です。トレーニングを受け、テストに合格して初めてKCR*1として認められ、白衣の着用を許されます。

■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*2として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*2を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。

■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)