美容・健康

SHE、トータル美容プロデュースサービス「SHEbeauty」始動。ブランドアンバサダーにわたなべ麻衣さんが就任

SHE株式会社
ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO/CCO:福田恵里、以下SHE) は、本日よりトータル美容プロデュースサービス「SHEbeauty(シービューティー)」の体験レッスン予約を開始します。公式ブランドアンバサダーにはハッピーオーラ溢れるわたなべ麻衣さんが就任。「美しさの定義のアップデート」をコンセプトに掲げるSHEbeautyを共に盛り上げます。



⬛️ 新ブランド「SHEbeauty」について
SHEは2017年の創業以来、「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、キャリアスクール事業である「SHElikes(シーライクス)」を通じて累計で3万人以上の女性のキャリアに伴走してきました。そして、2020年に「ライフコーチングカンパニー構想」を発表し、キャリアだけではなく女性のライフイベント全般に寄り添うブランドを展開することを決定しました。
そして本日、キャリア領域に次ぐ第二の領域として、「ビューティー領域」における新規事業「SHEbeauty」を正式リリースすることを発表いたします。
SHEbeautyのコンセプトは「美しさの定義のアップデート」。
ステレオタイプの一辺倒な「美しさ」ではなく、自分らしい美しさを一緒に見つけ実現していくサービスです。独自のコーチングメソッドでなりたい自分を明確化し、各分野のプロの講師によるレッスンと実践イベント、コミュニティ活動を通して、内面も外面も自分らしい美しさを目指します。

⬛️ 変化をサポートする3つのポイント




自分らしい美しさを、全身でトータルプロデュース
コミュニティの力でモチベーションが続く
美容知識を価値観を養い自走できる状態に

⬛️ トータルプロデュースするレッスンが受け放題
オンラインで受講できるレッスンは全部で7種類。あなただけの美しさを探求するために必要な知識の装着をしていきます。

⬛️ きれいに伴走するサポート
「自信がない」「自分のことを好きになれない」SHEbeautyではそんなあなたが、自分だけの美しさに気づき、内面と外面の美意識を自走して高めていけるようにサポートしていきます。

⬛️ 無料の体験レッスンについて
SHEbeautyのサービスについての詳細や、モニター参加者の事例などをご説明いたします。リリースを記念し、入会金1万円オフと初月受講無料のお得なキャンペーンもご用意しています。また、体験レッスンお申し込みの方から抽選でわたなべ麻衣さんと直接会えるSHEbeautyリリース記念特別イベントにご招待します。
ご予約はこちら:https://beauty.shelikes.jp/

⬛️ SHEbeautyリリース記念特別イベント


SHEbeautyインスタグラム:https://www.instagram.com/shebeauty_jp/

⬛️「SHEbeauty」ブランドコンセプト


⬛️ 公式ブランドアンバサダー わたなべ麻衣さんのコメント


このたびSHEbeautyの公式ブランドアンバサダーになりました、わたなべ麻衣です。
SHEbeautyの「自分の美しさは、自分でつくる。」というメッセージにとても共感し、公式アンバサダーを務めさせていただくこととなりました。私は普段モデルとして活動をしていますが、モデルになった当初はあまりに周りに綺麗な人が多く、自分と比べて悩んでいた時期がありました。20代の頃は、色白がいいとか、目はぱっちり二重でまつげもバサバサがいいと色々な思い込みがあって、メイクも常に足し算してしまっていたり・・・そんな風に自分を周りと比べてコンプレックスに悩んでいた時期にSHEbeautyに出会えていたら、もっと早く自分のことを認めて好きになれていただろうなと思います。
美容はひとりだとなかなか頑張りきれないこともありますが、周りに頑張っている仲間がいると「私も頑張ろう!」って自然と思えるので、そういう点でコミュニティを大切にするSHEbeautyはすごくいい環境です。私も、これから皆さんと自分らしい美しさを探し続けていきます。SHEbeauty一期生として、一緒に頑張りましょう!

⬛️ SHEbeautyブランド責任者小池彩加のコメント


日本の女性は、世界で1番見た目に自信がないと言われています。
他者の評価に惑わされず、「美しくあること」は難しい。
だからこそ、闇雲に不透明ななにかに投資をし続けるのではなく、自分の「ありたい姿」を明確化した上で戦略的に自分をマネジメントする手法を身につけることができれば。
そして自分が心地よく感じる在り方を許し、「自分のことが好きです」と声に出して言える環境があったなら。
わたしたちは、新たな美容の歴史を紡ぐチャレンジャーとしてそんな場所をつくっていきます。
いずれSHEbeautyがユーザーとあらゆる美容ブランド/サービスを繋ぐハブ的な存在となり、「美しさ」の固定概念に苦しんでいる人を解放していきたい。
「世界で1番見た目に自信がない」国なんてレッテルは、私たちの時代で終わりにしませんか。
「わたし」でいることをもっともっと面白がって自分らしく生きられる未来のために。これからSHEbeautyの記念すべき1期生としてコミュニティに入ってくださる皆さんと一緒に、正解がひとつじゃない時代の「美しさ」とはなにかを問い続けていきます。


⬛️ SHE株式会社とは



SHE株式会社は、「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、 21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに20,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」の展開と理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」の展開を予定しています。(SHE株式会社: https://she-inc.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)