美容・健康 流通

【ナクティック】英国発モダンスキンケアブランドがヨーロッパで人気のボタニカル集中アンチエイジングセラム、『タイムレスセラム』の日本向け販売を2021年5月13日(木)解禁!

NACTYQUE
タイムレス is エイジレス ~究極の若肌ハック~

【ナクティック】より本物のオーガニックとジェンダーレスのエイジングケアを徹底的に追求し誕生した『タイムレスセラム』の日本向け販売が遂に本日5月13日に解禁されます。欧州では既に人気を博し、美容家や高級ビューティーサロンの間でも至高の若肌に導く新しい必須アイテムとして高い評価を受け、新規商品の参入が難しい欧州の高級ビューティークリニックでは『タイムレスセラム』の使用が急速に拡大しています。 タイムレスセラムはエイジレスな自分と出会うためのインビテーション。このオールインワンのエリクシールは、つけた瞬間に肌を柔らかくし、若々しいトーンへと引き上げ、みずみずしくふっくらとしたハリ肌へ。一滴、一滴に秘められた、この抜群の保湿力と純粋なオーガニックだけがもつ恐るべき自然の再生力が、あなたの肌を一瞬でとりこに。肌本来の若さみなぎるバイタリティーが蘇り、あの日の誘う肌にもう一度出会える。 NACTYQUEのウェブサイトでの販売(日本語対応有り) 日本向け販売開始日:2021年5月13日(木) https://nactyque.com/




BE TIMELESS
砂漠に息吹く、幻のエリクシール

タイムレスセラムの成分には稀少なモロッコ原産のプリックリーペアシードオイル(通称:ウチワサボテン種子オイル)が使用されており、この種子オイルにはアルガンオイルやオリーブオイルを遥かに凌ぐ豊富な栄養素と美容成分が含まれています。地球上で最も美容成分の豊富なこのオイルは、ボタニカルオイルの最高峰として美容大国モロッコの”美の民族”と称されるベルベル民族に何世紀にも渡って密かに愛され続け、ヨーロッパではそれを知る人の間ではラグジュアリーかつ、究極のアンチエイジングの必須アイテムとして重宝され、時を超越する美しさに貢献してきました。




タイムレスセラムの秘密



最高の品質を貫くため、手作業にこだわった種子摘み


タイムレスセラムの成分であるウチワサボテンの種子摘みは、美容成分をとりこぼす大型の機械を使った大量生産ができません。そのため抽出は今でもベルベル民族の手作業によって、膨大な手間と時間をかけて丁寧におこなわれています。天然の美容成分が濃縮された1リットルのウチワサボテンの種子をとるためには、1トンものサボテンが収穫されます。この種子は1年に一度しか咲かないサボテンの花から採取され、100万個以上のウチワサボテンの種子がこの小さいひと瓶のタイムレスセラムを抽出するのに使用されています。


100%ピュア、未精製


タイムレスセラムに使用されているウチワサボテン種子オイルは美容成分のある種子の部分からのみ抽出し、果実や花などのこのサボテンの他の部分は一切使用していません。加工や精製も一切していません。残念なことに、巷では価格低下を優先させるがためにこの種子オイルを水で薄めたり、美容成分がより少ない他のオイル(例:アルガンオイルやオリーブオイル等)やサボテンの果実や花の部分と混ぜたりなどしてつくられたものがピュアなウチワサボテン種子オイルとして販売されているケースがほとんどです。ナクティックはウチワサボテンの種子の部分からとれたオイルのみを使用することを徹底しており、品質は最高級です。


無香料


上質なウチワサボテン種子オイルは自然の香ばしいかおりがします。この香りがするものがピュアの正銘であり、精製による香り消し、他のオイルや化学香料で香り付けをしてあるオイルは美容成分の質も劣ります。使用時においては、本物のウチワサボテン種子オイルは、すぐに肌に吸収され、後にはこの独特の香りもオイル特有のべたつきも残りません。ベルベル民族に古来より受け継がれてきた本物のウチワサボテン種子の香りを、そのままお楽しみください。


USDA オーガニック (米国)、 ECOCERT (フランス)、CCPB (イタリア)による認定


タイムレスセラムに使用されているウチワサボテン種子オイルは、オーガニック規定の厳格な国際的な複数のオーガニック認定機関から、オーガニックオイルとしての認定を受けています。これほど多くの認定を受けたウチワサボテン種子オイルはタイムレスセラムのみです。植物性オイルの中では最高級のウチワサボテン種子オイル、さらにそのクオリティーを追求してできたオイルの最高峰がタイムレスセラムなのです。


ファーストコールドプレス製法


美容成分が最も濃縮された、”最初”にコールドプレスで抽出されるオイルのみを使用。


ヴィーガンフレンドリー




クルエルフリー(動物実験はしていません)




環境とサステイナビリティーを重要視


タイムレスセラムの容器は機能性の優れたドイツ製の特殊なウルトラバイオレットグラスです。タイムレスセラムは地球環境に優しく、グラスボトルと紙のパッケージは100%リサイクル可能です。
NACTYQUEはモロッコ南西部の砂漠、渓谷、山岳地帯のベルベル民族のコミュニティと直接提携しており、フェアトレードによる持続可能な社会環境と自然環境を重視しています。





栄養素と美容成分
ビタミンA、ビタミンB、必要不可欠な不飽和脂肪酸のオメガ6とオメガ9、抗酸化物質のベタレイン、ポリフェノール、アミノ酸、ビタミンC、ビタミンE (トコフェロール)、ビタミンK、ミネラルのカルシウム、カリウム、マグネシウム、リン、ナトリウム



不飽和脂肪酸は体内で合成できないため、摂取する必要がある必須脂肪酸です。私たちのすべての細胞が正常に機能するのに欠かせない栄養素です。不飽和脂肪酸はビタミンやミネラルの吸収を促し、肌を内側から元気にし、潤わせ、輝かせます。ウチワサボテン種子オイルには不飽和脂肪酸のオメガ6が アルガンオイルの ⒈8倍、オリーブオイルの8.3倍含まれています。
ビタミンEは若返りのビタミンともよばれ、最もパワフルな抗酸化物質です。地球上でこれが一番多く含まれているボタニカルオイルがこのウチワサボテン種子オイルです。ビタミンEは肌の再生や赤みの軽減、治癒のスピードアップを助け、肌を傷つけるUV(太陽光)に対しては自然のフィルターの役目を果たします。ウチワサボテン種子オイルにはビタミンEがアルガンオイルの⒈6倍、オリーブオイルの⒊2倍含まれます。このオイルは究極の自然のアンチエイジングエリクシール(万能薬)なのです。
ベタレインはとても強力な天然の抗酸化物質でウチワサボテン種子オイルには他のどのボタニカルオイルよりも、多く含まれています。スーパーフードとよばれる、アサイベリーやゴジベリー、ビートルートよりも高い含有量を誇ることから、ヨーロッパの美容家たちの注目を集めています。
ファイトケミカル(植物ステロール)という細胞内の肌や髪の機能の調整役がウチワサボテン種子オイルには豊富に含まれています。




使用方法

THE ONE AND ONLY - ひと瓶で多彩な用途 


効果を最大限に引き出すため、朝と夜、洗顔と化粧水で肌を整えた後、数滴を顔や首、デコルテに朝と夜ご使用ください。
指で軽くマッサージをするように肌になじませます。セラムは素早く肌に浸透し、べたつきは残りません。



比類のない保湿力と抗酸化力で、肌のタイプや季節によっては、スキンケアルーティンのすべてをこれひとつでカバーすることもできます。また、以下の用途としてもご使用になれます。


保湿液
ボディー&スカルプのマッサージオイル
アイクリーム
洗顔オイル
ヘアオイル
ビアードオイル
ネイルオイル
メイクの下地



NACTYQUE TIMELESS SERUM
定価 £150.00 / 30ml


NACTYQUE 公式サイト(日本語対応有り)
https://nactyque.com/

Instagram
https://www.instagram.com/nactyque/

Twitter
https://twitter.com/NACTYQUE

Facebook
https://www.facebook.com/NACTYQUE

お問い合わせ先
info@nactyque.com






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)