美容・健康 スポーツ・アウトドア

新感覚!天井ミラーを使ったピラティススタジオPilates Mirror(ピラティスミラー)6月16日(水) 二子玉川に1号店オープン

コナミスポーツ株式会社
コナミスポーツ株式会社(以下、「弊社」)は、天井ミラーを設置したピラティススタジオ、「Pilates Mirror(ピラティスミラー)」を2021年6月16日(水)に二子玉川(東京都世田谷区)にオープンします。 また、オープンに先立ち、本日5月13日(木)から体験会を開始しました。



■“もっと鏡が見たくなる”女性限定の新感覚ピラティス空間
「Pilates Mirror(ピラティスミラー)」は、“もっと鏡が見たくなる”をコンセプトに、スタジオの天井に鏡を設置し、仰向けになって行うピラティスプログラムにおいても、自分自身の身体の動きを見ながら取り組むことが出来ます。音楽を聴きながら、常に自身の身体の動きを意識してエクササイズすることで、ココロとカラダをポジティブにする、女性限定の少人数空間です。


■「Pilates Mirror(ピラティスミラー)」の4つの特長
1.初心者のための最適ツールを完備(リフォーマー、天井ミラー)
腰痛や姿勢の改善、骨盤の改善に効果があるとされる「リフォーマー」を使ったピラティスです。レッスン中の多くは仰向けの状態で行いますが、天井ミラーが設置されているので、ご自身の動きを確認することができます。正しいフォームを身に着けることで、短時間でも効果的な運動に繋げることができます。 レッスンを重ねるごとに体の動きや姿勢も良くなり、もっと鏡が見たくなります。




2.荷物も着替えも要らない
「Pilates Mirror(ピラティスミラー)」のレッスンは、激しい運動は無いので、初心者でも安心。着替えや荷物無しで気軽にご利用いただけます。

3.安心の少人数制レッスン
レッスンは最大6人の少人数制グループレッスンです。インストラクターによるきめ細かな指導を受けられるほか、1人1人のパーソナルスペースを確保し、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しているので、安心してご利用いただけます。

4.1レッスン30分の短時間。隙間時間で気軽に利用
一般的なピラティススタジオは、1レッスン60分程度が多いですが、「Pilates Mirror(ピラティスミラー)」のレッスンは、1レッスン30分。買い物や移動の合間など、隙間時間を利用して受けられるのも魅力の1つです。
※レッスン前の20分は、リフォーマーを使用してセルフトレーニングができます。


<Pilates Mirror(ピラティスミラー)二子玉川 概要>




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)