流通 美容・健康

【新商品/60秒で完了】仕事やプライベートが忙しい人の為の炭酸泡洗顔『RETREAT』がMakuakeで5月13日から先行販売開始

株式会社RETREAT
炭酸泡洗顔/泡の弾力/炭酸の浸透/炭酸泡洗顔+炭酸パック



株式会社RETREAT(本社:東京都中央区:代表取締役:若林由香)は、第一弾となる炭酸洗顔「RETREAT」を本日よりMakuake(https://www.makuake.com/project/retreat/)にて先行販売開始致しました。

RETREATは元々「隠れ家」や「避難所」の意味を持っていた言葉で、現代では「心身をリセットして日常生活を新たに再スタート」する意味合いとして使われています。
心身共に自分をゆるめて”より自分らしく輝ける” 時間を提供したいという想いから、”RETREAT”と名付けました。

現代を目まぐるしく生きる、皆さんへ。
RETREATを通して変化する自分の「バランス」を受け入れ、その自然体の美しさをお届け出来たら嬉しいです。                            

■プロダクトへの想い                             
現代社会がつくりあげた不規則な生活リズムや環境の中で振り回されてしまう、私たちの肌。
そんな日々を私自身会社員時代過ごし、自分を丁寧に扱うことが難しくなってきていると感じました。
身体も心も肌も、大事にしたい。自分をゆるめて、感じたままの自分を受け入れることで人にも自分にも優しくなれる、そんなプロダクトを開発したいと想い、肌荒れが酷かった私が成分に拘った”炭酸泡洗顔”を第一弾としてお届けします。
RETREATは仕事やプライベートが忙しい人、時短で肌を綺麗にしたい人に向けた炭酸泡洗顔です。
年齢・性別・悩みを問わず全ての方にお使い頂きたいと思っています。

■商品について                                


RETREAT リトリート フェイスウォッシュ カーボネイティド フォーム
〈炭酸泡洗顔〉 本体110g/¥6,480円※(税込)

■炭酸量が業界でも最多レベルの”10,000ppm                 
業界でも最多レベルの炭酸量10,000ppm(某有名入浴剤の100倍)の数値です。
炭酸量が多いと通常泡立てる泡よりも毛穴汚れにアプローチするので、洗い上がりがさっぱりし、肌が明るい印象に導きます。
キメの細かい泡で毛穴の汚れにサヨナラしましょう。

■Makuake限定箱パッケージ                         


※通常パッケージ箱色(ホワイト)/左
Makuake限定パッケージ箱色(ベージュ)/右
中身は同じです

■使用シーン                                 




■モニターの感想                               
開発の過程で、様々な方々にモニターをご協力頂きました。頂いた感想の一部をご紹介します。

炭酸がお肌に良いとは漠然と知っていましたが、RETREAT炭酸洗顔を使ってみてびっくり!もちもちした泡がとても気持ち良くて、次の日お肌が明るい印象&さっぱり。炭酸パックもできて、お得感もありました!
(30代前半・女性/デザイナー職)

弾力のある泡が汚れをきれいにしてくれるような感覚でした。
(20代後半・男性/営業職)

炭酸泡がモチモチで洗顔が気持ちよかったです。初めて流したとき肌が明るい印象に。洗顔後の化粧水も馴染みやすかった気がします。
(20代後半・女性/ディレクター職)

※すべて個人の感想です

■炭酸の効果とは                               
肌荒れを防ぐ
● 雲って見える肌に潤いを与えることで、明るい印象に
● 濃密な泡で毛穴の汚れを除去し、明るい印象の肌に
● 古い角質を取り除き、洗いあがりがつっぱらない肌へ
● 使用後の化粧水や美容液の馴染みが良くなる
● 洗顔&パックの1つ2役

■Makuake スケジュール                           
5月13日(木):Makuakeプロジェクト開始
6月29日(火):Makuakeプロジェクト終了(予定)
※クラウドファンディング終了後、7日~10日以内を目処に順次リターンを発送いたします

■リターン                                  
全体メニュー


URL:https://www.makuake.com/project/retreat/

■会社概要                               



社名 :株式会社RETREAT(RETREAT Inc.)
所在地 :〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-4-1 アドバンテージIビル 4F/5F
代表者 :代表取締役 若林由香
設立 :2021年4月1日
事業内容:企業のブランディング業務/化粧品の企画・販売
HP :7/1公開予定
Instagram:https://www.instagram.com/retreat_jp/
お問い合わせ:info@retreatjp.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)