美容・健康

旅するALBLANCバードシリーズ第2弾  肌に“ひんやり水感”が広がり、汗ばむ季節もサラサラに!『アルブラン アクアルースパウダー』が新登場

花王株式会社(Kao Beauty Brands)
~2021年5月22日(土)数量限定発売~

 2004年の誕生以来、「潤いに満ちた透明感ある明るい肌」を理想とし、“人が見て気づく美しさ”にこだわってきた「ALBLANC(アルブラン)」から、気温や湿度により化粧くずれが気になり始めるこの時季におすすめの、ひんやりタイプのおしろい『アルブラン アクアルースパウダー』が登場。昨年ハンドクリーム限定品で登場し、ご好評いただいた「幸せをはこぶALBLANCバード」と「豊かさを象徴するクジラ」との出会いを手書きイラストで表現。2021年5月22日(土)より数量限定で発売いたします。






●肌に‘ひんやり水感’が広がり、汗・皮脂にもくずれにくい。
 気温や湿度上昇により、汗や皮脂によるベタつきやテカりなど、約9割の人が夏場の化粧くずれを気にしています(花王調べ)。「アクアルースパウダー」は、肌に‘ひんやり水感’が広がり、汗ばむ季節も肌をサラサラにととのえてベースメイクの美しい仕上がりをキープします。メイクの仕上げ、化粧直しだけでなく、マスクをつける前にお使いいただくのもおすすめです。



【商品情報】
アルブラン アクアルースパウダー


2021年5月22日 数量限定発売
税抜3,500円(税込3,850円)

※表示価格はメーカー小売希望価格です。
※専用ブラシ付


〈商品特長〉
一瞬で、サラサラ、透明感。※
“ひんやり水感”ルースパウダー 
   

※メイクアップ効果による


・水分の周りを粉体が覆っている構造で、肌にのせた瞬間、中の水分が広がり、ひんやり冷たい感触に。
 フェイスパウダー全体の約45%が水分で出来ていることで‘ひんやり水感’が実現しました。
・メイクの仕上げだけでなく、化粧直しやマスクをつける前にもおすすめです。
・肌なじみのよいベージュ


●‘ひんやり水感’を楽しむ使い方
1.容器を少し傾け、軽く左右に振ってパウダーを中フタの上に出します。
2.ブラシの両面にパウダーを含ませます。





3.ブラシの広い面を肌にあて大きく、らせんを描くようにのばします。




●アルブラン公式サイト
https://www.sofina.co.jp/alblanc/

●アルブラン公式Instagram
https://www.instagram.com/alblanc_jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)