スポーツ・アウトドア 美容・健康

【1組のみで開催、富士山の麓プライベートツアーに無料ご招待】ネイチャートリッパー輝咲翔と行くネイチャートリップアンバサダー募集開始のお知らせ

H1GLOBAL株式会社
癒しや安らぎをご提供。自然の中で心をリセットし、自分を見つめ直すきっかけにづくりに。

ネイチャートリッパー、輝咲翔が富士山の麓で自然を感じる心リセットツアーへ同行いただくアンバサダーの募集を開始いたしました。アンバサダーの方と同行者の2名のみで催行されるプライベートツアーとなります。準備や設営はスタッフが行いますので気軽にネイチャートリップを楽しめます。「自然を感じる」ことだけにフォーカスしたツアーをぜひご体験ください。


◆ネイチャートリッパーとは
準備や設営に多くの時間を費やすキャンプと異なり、自然を感じる以外のことを極力せずに、五感をつかってのんびり過ごすことを目的にネイチャートリップする人のことです。

夜は星を眺め、昼は自然の景色を感じ、思わずみとれてしまうような絶景のスポットで、山、海、風、空気、美しい大自然に触れることで心を癒します。大自然の力を借りて、定期的に自分を見つめなおす時間を自分の人生にもつことで、新たな感覚をとりこみ続けるライフスタイルです。

◆ドラマ「帝王」のモデルにもなった、輝咲翔がプレゼンターとして同行
プレゼンター輝咲翔は、自らもネイチャートリッパーとして 世界、日本各地を旅し、自然の大いなる力を実感してきました。さまざまな業種を体験してきたなかで、根底にあるのは癒し。自然の中で過ごすことで 少しでも癒やしや安らぎを感じてもらいたいという思いから、ネイチャートリップアンバサダーを募集することになりました。





アンバサダーとしてご活躍いただく方には、富士山の麓で自然を感じる 心リセットツアーに1組ずつペアでご招待いたします。コロナ禍でも安心して行えるよう、アンバサダーの方と同行者の2名のみのプライベートツアーです。感染症対策を行なった上、準備や設営もスタッフが行います。

◆ネイチャートリップアンバサダー募集要項




●参加者特典
・富士山麓での心リセットツアー 無料ご招待
・アンバサダー特典デザイン オリジナルミサンガプレゼント




●アンバサダー活動内容
ツアーの内容を、ご自身のインスタグラムにて、月に2回、3ヶ月間シェアしていただきます。
※ツアーは日帰りになります。
※河口湖駅までの往復はご自身でご移動をお願いいたします。

●応募期間
・2021年は5月2日~6月2日

●応募条件
・インスタグラムアカウント、@malulani_hawaiiと@shokizakiの両方をフォローしていること
・18歳以上で夕日を見たり、自然の中で過ごすことが好きな方
・インスタグラムにて自然ツアーアンバサダーとしての活動をシェアしていただけること

●応募の決まり
・応募条件に漏れのない方から、当選者を決定いたします。
・非公開アカウントは選考対象外になります。
・ご投稿いただいた画像は、SNS、HPなどで掲載する場合がございます。



応募はアンバサダー特設ページより https://kizaki.tv/ambassador/



◆LA2年、HAWAII14年で辿り着いたライフスタイルをインスタグラムでも発信中
ロサンゼルス2年、ハワイ14年間と日本と半々で暮らしながら、自然を感じながら旅をしていた経験、また慌ただしい観光客の姿を各地でみていたからこそ、自然を感じることにフォーカスしたライフスタイルについても発信中。また、美容や健康に悩む現代女性に向けて、自宅で簡単にできる脚やせ、小顔リフトアップを中心に、再現性の高い情報をお伝えしています。



輝咲翔 Instagram https://www.instagram.com/shokizaki/



◆輝咲翔メッセージ
さまざまな業種を体験する中、多くの人がストレスを抱えながら生活をしていると実感してきました。自然の中で過ごすことで、少しでも安らぎを感じていただき、アンバサダーとしてネイチャートリッパーという新しいライフスタイルを広めてもらえれば幸いです。



【オフィシャルサイト詳細】


SHO KIZAZI BACK TO NATURE https://kizaki.tv/
ハワイ初若返り研究所 ALOHA LABO https://alohalabo.com/



◆「帝王」としてドラマ化・マンガ化の過去  輝咲翔 プロフィール
美容歴25年 老化防止研究家/カラダ外巻き理論考案者/ネイチャートリッパー

高校卒業後、工場勤務を経て大型トラックの運転手に。接客業を学ぶため、お酒が飲めないながらホストの世界へ。真面目な働きぶりから半年で店長を任れ、ホストをはじめて1年で経営難に陥ったオーナーから経営を引き継ぐことになる。

数々のトラブルを乗り越えながら、新たな経営方針を打ち出し、首都圏に20店舗を次々とオープン。キャバクラグループを若干30歳で作りあげた。トラブルに立ち向かい再生していく半生は「帝王」としてドラマ化・マンガ化され、自伝的小説「帝王」を出版。

経営運営を後進に譲って海外に拠点を移し、2008年8月、心のサプリとしてもつ人に寄り添うアクセサリーを作りたいと パワーストーンブランド「MALULANI HAWAII (マルラニハワイ)」をハワイにオープン。2013年以降、ハワイの人気店、『 TEDDY’S BIGGER BURGER 』『 MOKES HAWAII 』の権利取得、表参道、中目黒、横浜、江ノ島などに店舗を展開。

2018年、ハワイにエクササイズスタジオ「STUDIO 808 Honolulu」をオープンした。2021年 体の不調の根本的な原因の解決を目的とした「Aloha Labo ~カラダ若返り研究所~」を日本にて展開。源にあるのは「人々の心と身体のバランスを整えるサポートをしたい。」という思い。実業家として様々な事業を展開し続けている。



POWER STONE HAWAII INC(MALULANI HAWAII)CEO                   (Waikiki shoppingplaza 2F 2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 )
H1GLOBAL株式会社 代表取締役社長                             (東京都港区南麻布5丁目1-29 #901)


◆本件に関するお問合せ
広報:若林
TEL:03-6433-5723
MAIL:info@malulani.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)