流通 食品・飲料

「管理栄養士監修 銀ひらす塩麹漬けバランス弁当」新発売!

株式会社 ベイシア
~ポイントは“ まごわやさしい ” ~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は、「管理栄養士監修 銀ひらす塩麹漬けバランス弁当」を5月19日よりベイシア各店で新発売いたします。同商品は管理栄養士資格をもつ当社バイヤーが手掛けた商品です。栄養バランスをとことん考え抜いた逸品をぜひお楽しみください。



■商品概要
<商品名>

管理栄養士監修
銀ひらす塩麴漬けバランス弁当
<価格>
 398円(税込429円)
<販売店舗>
 5月19日よりベイシア各店にて
 新発売(一部店舗を除く)
<販売期間>
 6月末までの期間限定販売
 (今後は季節の食材を取り入れ てリニューアルも実施予定)


■商品のこだわりポイント!
こだわりその1:“まごわやさしい”健康・彩り
食べていただくお客様の健康を考えて「まごわやさしい」の食材をふんだんに盛り込んでいます。
おかずは、主菜の銀ひらす、副菜のひじきご飯、煮物、卵焼き、お浸しの5品目。
ひじきご飯の上の白ゴマや枝豆、ミニトマトが彩りのアクセントにもなっています。
魚も野菜もしっかりたっぷり摂れて食べ応えも十分です。



こだわりその2:食材のおいしさを引き出す
主菜の銀ひらすは単に焼くだけでなく塩麴に漬け込み、ふっくら柔らかく仕上げました。
副菜メインのひじきご飯はこれから旬を迎えるひじきをたっぷり使用。
それぞれの食材はご飯に合うように甘さを抑えた塩味の味付けを意識し、食材のおいしさをたっぷり味わえるのでご飯が進みます!

こだわりその3:栄養バランス◎
お弁当全体のカロリーは480キロカロリーと嬉しい低カロリー。
単に低カロリーなだけではなく、全体の摂取カロリーに対するPFCバランス(Protein/タンパク質 Fat/脂質 Carbohydrate/炭水化物)を考慮し、お弁当だけでバランスの良い食事を摂っていただけます。



ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)