美容・健康

ニューノーマル時代の野菜スムージー。「ベジエナチュラル 酵素スムージーダイエット」がQVCで発売開始!

株式会社KIYORA
2021年5月21日(金)19:00よりQVCにて放送

野菜(vegetable)+ダイエット(diet)をコンセプトにした健康食品「ベジエ」シリーズを累計280万個以上出荷(2021年4月末現在)している株式会社KIYORA(本社:東京都渋谷区、取締役社長:古賀右子)は、「ベジエナチュラル酵素スムージーダイエット」を 5月21日(金)より、テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパンで発売開始いたします。





ダイエット、美しさ、健康。欲張りに叶えたい方へ。
バランスの良い栄養素と満足感で、美味しく続けられる粉末タイプのスムージーです。

【ベジエナチュラル 酵素スムージーダイエット開発背景】
在宅勤務やおうち時間の推奨により、日常生活における変化が求められる時代になりました。時間的、コスト的なメリットがある一方、運動不足が深刻化していることは周知の事実。さらに食生活の乱れも加わって、体重が増えたという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。ニューノーマルの時代は「ダイエットをしたい」という方に加え、「短期的に太った体重を戻したい」という目的から置き換え食もできるスムージーが再度注目されています。
そこでベジエは、“野菜のチカラで、必要な栄養素を摂りながら健康的に美しく痩せる”をコンセプトに、新時代を生きる現代人の365日を支えるため、365種類もの植物エキス酵素を配合した粉末タイプのスムージーをお届けします。

【製品特長】
1.ダイエットと美容の5大成分



1.酵素活性2倍に!365種の野菜果物発酵エキス
酵素は、食物の分解・消化・吸収・代謝などに関わる生命活動にとって重要な存在です。さらに年齢を重ねるごとに生産能力が減少するといわれているため、日々の食事等で補う必要があるうえ、加熱してしまうと食品の酵素は失活してしまうため、生野菜などで摂取しなくてはなりません。
ベジエでは、手軽に酵素を補うために野菜・果物発酵エキスを惜しみなく配合。従来品の2倍以上の活きた酵素の配合に成功しました。採用した野菜果物発酵エキスの数は、なんとベジエ史上最多となる365種類。ダイエットと美容の観点で厳選した発酵エキスをフリーズドライすることで、素材本来の美味しさとともに、最大限活きた酵素を詰め込みました。

2.食物繊維
第6の栄養素ともいわれる食物繊維をたっぷり10,000mg以上(1杯20gあたり)配合。
現代人に不足しがちな食物繊維を手軽に補給します。

3.3種の植物性乳酸菌(殺菌)
菌活で話題の乳酸菌。カラダに優しくアプローチする植物性乳酸菌(殺菌)を3種類(お米由来・ラブレ菌・漬物由来)配合しました。カラダの中からスッキリ整えます。

4.国産りんごセラミド
肌のうるおいをキープする成分として注目を集めている「セラミド」。ベジエでは、希少な国産天然りんごセラミドに着目し、不足しがちなセラミドをおいしく補って美容もサポートします。

5.11種類のビタミン
負けないカラダづくりに欠かせないビタミンも一緒に摂取できます。

2.満腹サポート成分で無理しないダイエット
ダイエット中の空腹感を満たすため、3種類の天然ファイバーをたっぷりと配合。
植物由来のグルコマンナン・サイリウム・チアシードによる満腹サポート成分が、膨らんで飲みごたえのある食感を実現。1杯で満腹感を感じやすいスムージーです。
食前に飲んで食事量を調整するだけでなく、ハードルが高かった1食置き換えダイエットも無理なく、続けやすく。





3.続けやすい美味しさ
独自の製法により水にさっと溶ける粉末に仕上げました。スプーンを使って、水などに溶かすだけでフレッシュなスムージーが手軽に出来上がります。
空腹感が気になる時には、牛乳を加えて10分程度置くだけで飲みごたえある新感覚のぷるぷるスムージにアレンジも。
その他、豆乳やアーモンドミルク、ヨーグルト等、普段お召し上がりいただいている飲み物にプラスしてお楽しみいただけます。




☆アップル&バナナ味 
76kcal※ 1杯20gあたり
りんごのさわやかな香りとバナナのコクで、すっきりながら飲みごたえのある美味しさに。緑野菜の恵みを詰め込んだ、鮮やかなグリーンスムージーです。

☆ミックスベリー味 
76kcal ※1杯20gあたり
いちごをはじめとする7種のベリー果汁を配合しました。ベリー特有の華やかな色とフレッシュな香りをそのままお届けします。

<保存料不使用>
※賞味期限2年



【商品概要】
商品名 :
ベジエナチュラル 酵素スムージーダイエット
(アップル&バナナ味)
ベジエナチュラル 酵素スムージーダイエット
(ミックスベリー味)
内容量 :200g(10~20回分)
本体価格:2,166円(税込)
販売店 :QVC、KIYORAオンラインショップ
参考URL:vegieサイト http://vegie.jp
    :QVCサイト https://QVC.jp


【株式会社KIYORA 概要】
(1)商号 :株式会社KIYORA
(2)代表者 :取締役社長 古賀右子
(3)所在地 :〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-10
(4)設立年月日 :2012年8月8日
(5)主な事業の内容:化粧品、健康食品、雑貨の製造・販売・輸出入
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)