美容・健康

6月20日にファンケル「オンライン無添加素肌美フォーラム」開催!

株式会社ファンケル
最先端の無添加研究と、マスクの性質やマスクによって引き起こされるリスクをご紹介します。

株式会社ファンケルは、6月20日(日)14時から、進化を続ける無添加研究の歴史と最先端の研究技術で素肌美を応援するオンラインイベントを開催します。創業以来41年を迎え、長きにわたり研究を続けてきた無添加への思いを込めて、抽選で1,000名様をご招待するイベントです。 また、「オンライン無添加素肌美フォーラム」は、今後も年間を通してさまざまな切り口で展開し、無添加の魅力を紹介していく予定です。



第1回目となる今回の「無添加素肌美フォーラム」は、「マスク生活のいま、美しい素肌でいるために」とのテーマのもと、2部構成で開催します。前半の第1部では、ファンケルの研究員が無添加博士として、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使わないファンケルの無添加の歴史から最先端の研究や季節のお手入れを紹介します。後半の第2部では、今や手放せなくなったマスクとの上手な付き合い方について、研究員の視点からわかりやすくご説明します。
さらに、参加者にはご希望の無添加スキンケアを、イベント前にプレゼントします。お手元に届いたスキンケアを使いながら、使い方などのアドバイスも紹介していきます。また、このイベントの為だけに美容ジャーナリストの齋藤薫さんから寄せていただいた素敵なエッセイもご紹介。素肌美を叶えるファンケルの無添加情報満載の120分をお楽しみいただけます。


参加方法
以下のURL「FANCL CLIP」からご応募いただけます。
(ご応募には、ファンケルオンラインの会員登録が必要です。)
https://www.fancl.co.jp/clip/lovefancl/join/event/2105_ev_mutenka/index.html

【ファンケルの無添加スキンケア】
イベント参加者には、以下の無添加スキンケアからご希望のものをプレゼントします。
※ファンケルの『無添加化粧品』は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使って
いません。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)