美容・健康 食品・飲料

CANNERGY ピュアアイソレートCBD原料 発売開始

CANNERGY
CBD製品の製造・販売を行うCANNERGY(カナジー)ブランドが創業以来自社製品で使用し販売している、安心安全を実証したピュアアイソレートCBD原料を販売いたします。


CANNERGY ピュアアイソレートCBD原料
CANNERGY ピュアアイソレートCBD原料 は
中国雲南省の広大な自然豊かな場所にて栽培された麻の成熟した茎、種から抽出し精製製造しております。

私達が暮らしている日本は世界でも麻の取り扱いにおいて厳しい法と罰則が定められておりますが、
中国も同様に厳格な法と罰則が有ることをご存知でしょうか。
弊社グループの製造メーカーは雲南省政府と公安局の承認を受け、雲南省昆明に大規模な産業用ヘンプの抽出・分離施設を建設し、雲南省の厳格な検査に合格し承認されました。
また中国公安局麻薬取締局と法律に基づき産業用ヘンプ抽出免許も取得。
GMPCISO22716HALALKOSHER等の認証を取得し
それらを以ってCBD製品は世界各地に安定して安全に販売を行っている、”産業用ヘンプ植物抽出物の生産を専門とするハイテク企業で、世界最大の産業ヘンプ抽出・加工企業“の1つです。

安心安全については、
ガスクロマトグラフなどの高度な機器を加え、重金属や残留農薬を専門的に検出するための原子吸光分光光度計を所有し国際基準に従って厳正に実施されます。
日本向けの原料においては日本国の規定に則り日本の規定に沿う様生産し、海外と日本国内の第三者機関でダブル検査を行い安心安全なものをご提供させていただきます。
CBD原料検査はEPおよびUSP規格に準拠しており、専門的な試験方法と装置により、製造された製品の許容誤差範囲を2%の範囲内に制御できることが確立されています。

ご使用用途については、
コスメアイテムから食品輸入届も取得済みですので食品への添加まで幅広いご活用が可能となっております。

販売ロットについては、
Kg単位(大量ロット)からg単位(小ロット)までご希望にご対応可能です。

CBD(カンナビジオール)
CBD(正式名称カンナビジオール)は麻に含まれる成分のひとつ。
さまざまな分野での効果について研究がすすみ、欧米を中心にオイル、リキッド、化粧品、嗜好品といった製品が発売されています。

CANNERGYについて
CANNERGY(カナジー)はカンナビジオール(Cannabidiol=CBD)エネルギー(Energy)を組み合わせたブランド名で、日本国内で良質なCBDを製造/販売するべく2019年12月に設立しました。製品化にあたっては、厚生労働省指導の下で厳密な検査をクリアし、安心安全な製品をお届けする事を使命としています。

https://www.cannergylife.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)