美容・健康 流通

【よーじや】敏感肌用の「やさしい熟成せっけん」がさらにお肌に寄り添いリニューアル!発売日:2021年5月22日(土)

株式会社よーじや
さらに低刺激に、さらに泡立ち良く。敏感なお肌にもっと寄り添って生まれ変わりました。モコモコ泡が簡単に作れる「あわ珠ネット」のプレゼント企画も実施!

株式会社よーじや(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は、人気商品のひとつである敏感肌用の「やさしい熟成せっけん」を2021年5月22日(土)よりリニューアル販売いたします。 お肌を想った処方にこだわり以前よりさらにお肌をやさしく洗い上げます。 リニューアルを記念し、きめ細かい泡が簡単に作れる「あわ珠ネット」プレゼントキャンペーンも実施します。




「やさしい熟成せっけん」は、敏感肌の方でも心地よく洗顔していただけるよう刺激成分をできる限り取り除いたこだわりの処方で、2005年の販売開始以降多くのお客様にご愛用いただいております。
そしてこの度、お肌にもっと寄り添い生まれ変わって登場します。

今回販売する「やさしい熟成せっけん」は敏感なお肌のことをより考え原料を厳選し、100%植物性の石けん素地をベースに使用。
さらに低刺激になりました。
また、泡立ちも大幅にアップし、弾力のあるモコモコ泡でお肌を包み、うるおいは残しつつ汚れを落として洗い上げます。
敏感肌の方はもちろん、近頃マスクや季節の変わり目による肌荒れにお悩みの方など様々な方にお使いいただきたい商品です。
リニューアルに伴いパッケージも一新。
手鏡マークが集まってできたやさしい色合いの花モチーフで彩ったデザインにもご注目ください。


「やさしい熟成せっけん」商品概要

【商品名】
やさしい熟成せっけん

【発売日】
2021年5月22日(土)

【販売価格】
1,580円(税込)

【販売店舗】
本店、祇園店、三条店、嵯峨野嵐山店、
清水店、清水産寧坂店(休業中)、
金閣寺店、大丸京都店、
羽田空港第1ターミナル店、
羽田空港第2ターミナル店、
通信販売
※新型コロナウイルス感染拡大により一部店舗の営業内容を変更しております。
 詳細は公式サイト(https://www.yojiya.co.jp/)をご確認くださいませ。
※清水産寧坂店については営業再開後からの販売となります。



リニューアルキャンペーン実施



生まれ変わった「やさしい熟成せっけん」の魅力を多くの方に充分に実感していただくために、3個以上のご購入で「あわ珠ネット」をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
柔らかいネットでワンランク上のきめ細かい泡が作れることで人気の商品で、「やさしい熟成せっけん」と一緒にご使用いただくと、写真のようなモコモコの泡が簡単にお作りいただけ、包み込むようにやさしくお肌を洗うことができます。
実際にあわ珠ネットを使って泡立てたやさしい熟成せっけんの泡
【キャンペーン概要】
店頭・通信販売で「やさしい熟成せっけん」を3個以上ご購入で、
きめ細かい泡が簡単に作れるとご好評の「あわ珠ネット」をプレゼント
【キャンペーン期間】
2021年5月22日(土)~6月22日(火)
※先着100名様。限定数に達し次第終了いたします。


これまでご愛用いただいていたお客様も使ったことのないお客様も、この機会にぜひご購入いただき、お肌を想ったやさしい洗いあがりを体感していただければと考えております。


◆公式サイト:https://www.yojiya.co.jp/
◆オンラインショップ:https://www.yojiyacosme.com/
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/yojiya_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)