医療・医薬・福祉

3時のヒロイン、フラメンコに挑戦!情熱的に振付指導する錦野旦さんと息ぴったりのダンスを披露!!

医療法人社団直悠会
「スター錦野旦」と「3時のヒロイン」が“初共演

「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、 「スター」の愛称で親しまれている歌手の錦野旦さん、そして若手お笑い芸人の3時のヒロインさんを起用した新TVCM「フラメンコ」篇を2021年5月24(月)から全国にて放送開始いたします。



 
今回のTVCMでは、フラメンコのステージを舞台にスター錦野旦さんがコーチとなり、 3時のヒロインさんへの情熱的な指導のもと、3時のヒロインさんがダンサーとして本格的なフラメンコを披露する様子が描かれています。
出演者全員、お笑い要素一切なしで本気(ガチ)でフラメンコに挑戦しており、エキゾチックな映像美と共に披露されているダンスは必見です!

なお、本TVCMで使用しているオリジナル楽曲では、「♪たん、たん、にしたんクリニック!」というユニークなフレーズがフラメンコのテンポに合わせて連呼されており、「にしたんクリニック」というクリニック名が頭から離れなくなるほど強烈な楽曲となっています。

色々な意味で強烈な楽曲と共に、スター錦野旦さんと3時のヒロインさんとのギャップ溢れる本格的なフラメンコをぜひ刮目ください!また、ご家族やご友人とぜひダンスや歌を真似してみてはいかがでしょうか。


にしたんクリニック新TVCM「フラメンコ」篇 概要

■基本概要
・放送開始日:2021年5月24日(月)~
・放送エリア:全国
・出演者:錦野旦さん、 3時のヒロインさん
・特設サイト:https://www.nishitanclinic.com/met/
・YouTube動画:https://youtu.be/pgMTFDuJhVI (15秒)
        https://youtu.be/61FswH7cJPI (30秒)





にしたんクリニック新TVCM「フラメンコ」篇 カットシート(30秒)






にしたんクリニック新TVCM「フラメンコ」篇 撮影秘話

超多忙なスケジュールの3時のヒロインさんは、今回撮影日当日に初めてフラメンコの練習を行いましたが、練習では初めてとは思えないほどスムーズでキレの良い踊りを披露し、周りのスタッフからも「おー!!」という声とともに自然と拍手が起こるほどでした。

撮影本番直前では、錦野旦さんが自主的に3時のヒロインさんと一緒に振付の確認をしたり、一緒に「たん、たん、にしたん!」と歌いながら練習するなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影本番が始まりました。

撮影本番では、激しいダンスに「痩せるね~」と錦野旦さんがツッコミを入れると、3時のヒロインさんが「(痩せて)衣装のスカートが落ちてきちゃうかも~」とすかさず答え、スタジオに大きな笑いが起きていました。

また、錦野旦さんの奥様が「社長、手!!!」と振付に関する鋭いツッコミが入る度に笑いが起き、終始にぎやかな撮影現場となりました。

<メイキング映像>




にしたんクリニック新TVCM「フラメンコ」篇 出演者インタビュー

Q:今回、初めての共演かと思いますが、撮影を終えてお互いの印象はいかがでしたでしょうか?

A:【錦野旦さん】
3時のヒロインさんとは初対面です。忙しくされていると聞いていましたが、疲れも見せず終始明るく元気に
教えられた振り付けをマスターしようとしている姿勢に好感持てましたし、凄い3人のチームワークの力強さ
を感じました。仲良し3人娘という印象です。
【3時のヒロインさん】
<福田 麻貴さん>
にしきのさんは大スターなのに物腰が柔らかくて、優しくて素晴らしい方でした!
<ゆめっちさん>
錦野さんとってもお茶目な方で撮影中、気さくに話しかけてくださり嬉しかったです!
<かなでさん>
錦野旦さんとCMに出演させていただけるなんて…本当に嬉しいです。
かっこよくて、優しくて、本物のスターでした。奥様に厳しくサポートをされていたのが印象的です!(笑)

Q:撮影を終えて、苦労した点や印象に残っている点を教えていただけますでしょうか?

A:【錦野旦さん】
撮影の日、自分の感じたまま踊って良いと思っていたら「ダンスの先生」というポジションでの振り付けが
あるんだ!エッ?それも3時のヒロインさんと合わせる事になってる・・・と、一瞬パニックになってしまい
ましたが何とか監督のムードメーカーぶりに包まれて無事楽しい気持ちで終えられました。
にしたん~のフレーズが頭から離れないくらい楽しい音として残っています。

【3時のヒロインさん】
<福田 麻貴さん>
にしきのさんの「たんたんにしたん」の歌が難しくて大変そうだったのが、 途中からツボに入ってしまいました。
<ゆめっちさん>
フラメンコのダンスなんですが早めのテンポ感と、今までやったことない動きで難しかったです!
それと、音楽も面白くて「にしたんクリニック」が頭から離れなくなりました!
<かなでさん>
振り付けの方と、私達と錦野さんの振りのリズムや角度を揃えることにこだわりました!
真面目にやればやるほど「たんたんにしたん」という掛け声が面白く感じました。(笑)


Q:撮影では情熱的なフラメンコを披露されましたが、最近お仕事以外でどんなことに情熱を注いでいますか?
 情熱を注いでいる理由もぜひ教えてください。


A:【錦野旦さん】
長~く続いている自粛の中、妻から「何かゼロからスタートして、どこまでいけるか自分の成長を見てみたら?」の一言に、妻のススメもありフルートを2021.1.11からスタートしました。先生について毎日2時間練習を続けています。レッスン初日は息を吹く風の音だけで精一杯でしたが、今では音も出るし指もスムーズに動くようになってきたので楽しくて夢中になっています。いつか僕のステージで披露出来たら、とワクワクしています。

【3時のヒロインさん】
<福田 麻貴さん>
ツーリング動画を見るのにハマってます!自分が走ってる気分になって気持ちいいし癒される!
どこにも行けないのでフラストレーション解消してます!
<ゆめっちさん>
お料理!ルームシェアを始めたからご飯を作ったら食べてくれる人がいるんですよ!
情熱×愛を込めて作りまくってます!
<かなでさん>
最近というよりはずっと、恋愛に情熱を注いでいます。全て片想いなので成功するまで注ぎ続けます。



【参考】にしたんクリニック新TVCM放送に伴う広告展開

新TVCM「フラメンコ」篇の放送に合わせて、2021年5月24日(月)より、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌を中心に、「にしたんクリニック」の屋外広告や交通広告を掲出いたします。

また、日本有数の情報発信地である「渋谷駅」にて、2021年6月1日(火)より、大型グラフィック広告を展開いたします。(憲章シート広告のみ6月7日(月)から掲出)
イメージ画像



【参考】にしたんクリニック 基本情報

•名称:医療法人社団直悠会 にしたんクリニック
•所在地:
<渋谷院> 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
<銀座院> 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階
<新宿院(2021年7月開業予定)>〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目17-10 HULIC &New SHINJUKU 7階
•電話番号:0120-222-545
•診療項目:PCR検査、美容内科、美容皮膚科
•診療時間:12:00~20:00(最終受付19:30)
•公式サイトURL:https://www.nishitanclinic.jp/
待合室
施術室(シングルブース)
施術室(ペアルーム)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)