金融 医療・医薬・福祉

インターネット完結の妊娠中でも入れる保険サイト【妊娠保険STATION】リニューアルオープン

株式会社エレメント
妊娠中でも入れる医療保険をお探しの方へ

現在は高齢出産も増えて来ており、妊娠に対する不安感を持つ方が多くなって来ていると言われています。 コロナ禍で収入が減っている世帯も多く、不安は募るばかりです。 妊娠・出産には予想以上に費用がかかります。 正常分娩の場合、費用は約40~80万円くらいと言われており、健康保険の適用外となります。また母子の体調を考え、初めから帝王切開を選択される方もいますが、やはり高額な費用がかかってしまいます。 そこで妊娠・出産の不安を少しでも解決出来る様、妊娠中でも入れる医療保険を纏めました。



妊娠中でも入れる保険の特徴としては


『現在妊娠中の方』:週数の関わらず加入OK!
『初年度より給付金対象』:妊娠中の方でも初年度よりOK!
『異常分娩も対象』:帝王切開等の保障対象




保険詳細以外にも「お役立ち情報」として「妊娠中にコロナに感染したときのリスクとは?」などのコンテンツもあり、定期的に更新中です。

インターネットで契約まで完結出来る保険会社を纏めていますので、コロナ禍でも人に会う事なく安心して保険選びが出来ます。
妊娠・出産の不安を保険という選択肢で解決してみませんか!

<サービス概要>
【妊娠保険STATION】  https://ninshin-h.info/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)