美容・健康

素肌力を格上げする、進化したマルチタスク化粧水 -「ごわつく肌も、ふっくらみずみずしい素肌」を叶える「整え与える化粧水」5月27日誕生

laboratory株式会社
お客様の声で迅速(AGILE)にアップデートをしていくブランド『AGILE COSMETICS PROJECT』(アジャイル・コスメティクス・プロジェクト、(本社:東京都渋谷区、以下ACP)から、5月27日に「整え与える化粧水 ver.1.15」が誕生いたします。AGILE COSMETICS PROJECTならではの、お客様の声を形にした進化型マルチタスク化粧水は、この一本で、うるおいを与えるだけでなく、肌のごわつきのもととなる古い角質を自然とはがれ落とし、みずみずしい肌の弾力までも同時に叶えて素肌を格上げします。




目指したのは、毎日のシンプルステップで、素肌を格上げする体験。角質ケアはしたい、でもステップは増やしたくないというニーズに、一本の化粧水で、新たなソリューションを。
着目したのはお客様との会話から聞こえてきた「肌のごわつきや、くすみは気になるからケアしたい」という声。更に、ごわつきとくすみの元を取り去るための「角質ケアはしたいけど、化粧水前のステップは増やしたくない」「コットン使いは肌への負担が気になる」と使用ステップへの懸念でした。そんなお客様の相反するニーズに、習慣となっている毎日のスキンケアで解決できないかと考えたAGILE COSMETICS PROJECTの答えが、化粧水のポテンシャルを最大限に引き出した「整え与える化粧水」です。

天然の点滴とよばれる発酵成分「ホエイエキス」配合。シンプルに化粧水を使うだけで、「整え」「与える」を同時に叶え、ごわつきのない、ふっくらみずみずしい素肌へ。
今回、採用したのが「天然の点滴」とも呼ばれる発酵成分「ホエイエキス」。角質をケアしながら肌をほぐす「整える」効果と、たっぷりとしたうるおいと弾力を「与える」効果で、化粧水一本でパワフルな肌への手応えを発揮する、こだわりのパワーアイテム設計を実現しました。コットンで拭き取ったり、またステップを増やすことなく、いつもの化粧水をこの1本に置き換えるだけで、「拭き取り化粧水」「導入美容液」「化粧水」の3つの機能が1本で可能に。今までにないような化粧水体験で、ゴワつきのないふっくらみずみずしい弾力のある肌へ素肌を格上げしていきます。
発売日には、単品や定期便に加えて、それぞれが高い機能を持ち合わせた既存のスキンケア2製品との組み合わせも楽しんでいただける、3種の14日間キットも新たにご用意いたしました。肌悩みやライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
AGILE COSMETICS PROJECTは、アンケートやインタビューを通じて常にお客様を理解し、今後も心地よい肌と製品体験をお届けできるよう商品開発やアップデート、ブランド体験の向上に努めていきます。

「整え与える化粧水 ver.1.15」製品情報



「ACP 14日間 キット」も各種登場
パワーアイテムたちで肌への手応えを感じる14日間集中キット
・製品名: ACP 14DAYS KIT
・セット特徴:
☑︎ それぞれたっぷり約14日間分
☑︎ ポーチにも入れられる、便利なミニボトル


▼「整え与える化粧水」製品特長
新発想、「整え与える」化粧水
素肌力を格上げする、進化したマルチタスク※1化粧水で、ごわつく肌も、ふっくらみずみずしい素肌



生乳100%を乳酸菌で発酵して作られる「天然の点滴」、角質ケアからみずみずしい弾力までを同時に叶える発酵成分「ホエイエキス※2」を配合。拭き取り化粧水、導入美容液(ブースター※3)、化粧水の3つの機能をこの1本で叶えます。
天然のピーリング成分ヒメコウジ葉エキス※4と青パパイヤ※5が角質を軟化させ、コットンいらずの角質ケアをさらに促進。肌のごわつきをほぐし柔らかく整えます。
モズク由来の天然保護成分※6が有用成分を留め満たし、たっぷりのうるおいを与えます。有用性豊富な96%の天然由来成分を配合。
11種類の精油をブレンドした、みずみずしく爽やかな100% 精油の自然な香り。




※1 拭き取り化粧水・導入美容液(ブースター)・化粧水の役割 ※2 ホエイ(牛乳)/ 整肌成分 ※3 浸透は角質層まで ※4 ヒメコウジ葉エキス / 整肌成分 ※5 パパイヤ果実エキス / 整肌成分 ※6 クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体 / 保湿成分

▼「整え与える化粧水」使用方法

洗顔後のまっさらな肌にご使用ください。
朝・夜の洗顔後に適量(500円玉大)を手に取り、お顔の中心から外側に向かって手で優しく押さえ込むように顔全体に伸ばしてください。化粧水のあとは、美容液・乳液・オイル等をお使いください。


「AGILE COSMETICS PROJECT(アジャイル・コスメティクス・プロジェクト)」とは
AGILE COSMETICS PROJECTは、イメージではなく効果を追求し、究極の肌を目指してあなたの肌をアップデートし続ける進化型のスキンケアプロジェクトです。豊富な有用性を持った天然成分を厳選し、シンプルで使いやすいのに、肌に確実な手応えをもたらすパワーアイテム設計で、お客様の声を取り入れながら迅速(AGILE)に、その時々のニーズに見合う形へとアップデートしています。
ジェンダーや年齢・国籍を超えて美の基準が多様化するこの時代に、固定概念に縛られることなく、あらゆるお客様の肌と一対一で真剣に向き合うことに真摯に取り組み、毎日これさえ使っていれば、肌のことを考えなくてもすむくらい、自然体で心地よい肌を叶えます。

会社概要
会社名:laboratory 株式会社
所在地:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラス F-201
電話番号:050-5437-2448
公式サイト:http://a-c-p.tokyo
Instagram:https://www.instagram.com/agile_cosmetics_project/
Twitter:https://twitter.com/AgileCosmetics
note:https://note.com/agilecosmetics
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)