美容・健康 広告・マーケティング

唯一無二の瞑想ヨガスタジオ  ”HappYoga(ハピヨガ)”が続々とOPEN!

株式会社 Happyoga
~make happiness~ あなたの幸せが動き出す

2021年4月5日に町田1号店OPEN後、東京、神奈川、大阪、静岡、愛知に続々とOPEN! 2021年6月1日、瞑想ヨガスタジオ”HappYoga(ハピヨガ)大宮店”がOPENします。



ハピヨガは、瞑想ヨガを通じてあなたの心と身体を解放し、あなたを幸せへ導く瞑想ヨガスタジオです!


【ハピヨガの特徴】

ハピヨガでは、ヨガに瞑想(メディテーション)の要素を取り入れた、通常のヨガとは少し違う「瞑想ヨガ」をご提供しています。



全てのヨガプログラムに瞑想を取り入れ、気持ちが落ち着く空間で日常の刺激から心を解き放ち、ご自身の思考と向き合い、不安やストレスから心と体を癒すことを目的としております。
また、ハードな運動や難しいポーズ等は極力行わず、初心者でも無理なく出来るポーズから始めていき、自分の心と向き合うことに重点を置き、ストレスや疲れた心を癒やすヨガを行っています。



【ハピヨガの魅力】

⦅通い放題!だから何回通っても定額⦆



料金は、月に何回通っても定額の「通い放題」だから安心して通えます。
『ヨガを生活の一部に!』と、たくさん通っていただけるように素敵なプランをご用意しております。

⦅充実のプログラム(初心者でも問題なし!)⦆



ヨガは敷居が高いものと思っていませんか?しかしヨガは、私たちの生活と密接した身近なもの!ハピヨガは、ヨガへの一歩を応援するメニューも豊富だから安心して通えます。
また、9つのプログラムを用意しており、お好きなレッスンを受けていただくことが可能です。
プログラム毎に厳選されたアロマが極上のひとときを提供致します。

⦅必要な持ち物はなし!全て無料レンタル⦆



レッスンで着用するウェアは無料でレンタル出来ます。
肌から安らぎを感じて頂きたいので、ハピヨガでは館内着(ヨガウェア)を無料レンタル!
一般的なヨガウェアとは違い、気持ち良く締めつけのない素材にこだわっております。
持ち物は一切無し!仕事帰りや、お出掛けのついでに通うことが出来ます。

⦅暖かいほうじ茶をプレゼント⦆




レッスン終わりにほうじ茶とお菓子をお出ししております。
ほうじ茶に含まれるピラジンという成分は、リラックス効果と血流を促す効果が期待出来ます。
カフェインの配合量も少ないので、瞑想ヨガの世界に入る前に、ほうじ茶でほっと一息、安らぎの幸せをプレゼント。

⦅幻想的なプラネタリウム⦆

レッスンの目玉はなんと言っても幻想的なプラネタリウム!
幻想的な空間で、心身ともに癒され、最高の開放感をあなたに。
是非!この感動を体験して見てください。

体験レッスンもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
https://happyoga.jp/reservations
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)