医療・医薬・福祉 美容・健康

【治療を通してポジティブに】イースト駅前クリニックではブランドロゴを変更し、より通い続けやすいクリニックへと変わり続けます。

イースト駅前クリニック
2021年6月1日(火)より、新しいロゴに順次切り替えて参ります。

ED治療、AGA治療などを専門に行う当院には、12年間で累計140万人以上の患者様にご来院頂いております。 これまでに多くの患者様と接し、治療を通して前向きなっていく患者様を多く見てきました。 男性、女性共に治療を通してポジティブな気持ちを持っていただき社会を活性化させることが当院の使命であると思っております。




■ブランドロゴ変更の背景
2008年8月、「イースト駅前クリニック」がスタートし12年が経過しました。
2021年6月には全国で22院ものクリニックを展開するに至りました。
駅近くの立地で、お忙しい患者様でも少しでもお気軽に通院しやすい環境を目指し、「イースト駅前クリニック」というブランドは立ち上がりました。
本年6月の一部の新開院を機に、「治療を通してポジティブに変わっていく心の変化を大切にしたい。」という思いを込め、新しいデザインに変更するにいたりました。
新しいロゴマークは、ココロの変化をモチーフにして表現しています。
話難い悩みを、手軽に、スマートに変えていくことで、ココロが変わる。
そして、ココロが変われば、行動が、生き方が変わると私たちは信じています
私たちイースト駅前クリニックグループは、日が昇り、空が明けるように、常に歩みを止めず、変わり続けるグループでありたい。
EASTの「E」は、人生を愉しむ(Enjoy)。柔軟な発想と不安を抱える患者様への もの柔らかな姿勢を表しています。


これを機に、より一層ポジティブな変化をお届け出来るよう、日々邁進してまいります。
引き続きのご支援、ご愛顧を宜しくお願いいたします。



治療内容:発毛治療
治療価格:15,300円(税込)/月
副作用:この治療により起こる可能性がある副作用
頭皮のかゆみ、肝機能障害、リビドー減退など
※自由診療になります
※効果には個人差があります

■オンライン診療でもっと手軽にもっと身近に
ネガティブな悩みと思われているED、AGA治療を行うために、来院していただくのは勇気のいることだと思います。
そのハードルを下げてくれているのが自宅で診察が出来るオンライン診療。
イースト駅前クリニックでは新型コロナウィルス下でも安心して治療に取り組んで頂く為に、オンラインで診療を行い、お薬をご自宅にお届けする取り組みを行っております。
これまでクリニックが近くになかったり、通うのは少し恥ずかしいと思われている方からも多くのお問い合わせを頂いており、昨年より取り組みをはじめてから、既に1万人以上の方にご利用を頂いております。
少しでも多くの方に治療を通してポジティブな気持ちになっていただく為に、始めやすい取り組み、続けやすい環境を作って参ります。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)