美容・健康 アパレル・ファッション

スーパースポーツゼビオと協業開始!メガロスが次世代型足型測定サービス「FEET AXIS」を導入6月1日(火)より最短30分で自分の足にフィットしたシューズの受け取りが可能に

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社長:小林 利彦)は、スーパースポーツゼビオと協業を開始し、6月1日(火)より足型測定サービス「FEET AXIS」をメガロス小岩店、綱島店、立川店、吉祥寺店の4店舗にて東日本初導入いたします。3Dモデルを使用した足型の測定だけでなく、靴の購入・受け取りまで全てメガロスで行うことが可能です。購入から最短30分でメガロス各店舗に商品が届くほか、ゼビオオンラインストアをご利用いただくことで自宅へ郵送することも可能となります。



FEETAXSIS「足を計測して自分にベストなシューズと出会おう」

スーパースポーツゼビオが展開する、あらゆるスポーツ愛好家の快適なスポーツライフをサポートする「FEET AXIS」は、2020年9月より全国の「スーパースポーツゼビオ」、「ヴィクトリア」に導入した足型測定器「SafeSize」により、2021年2月までに約20万件を超えるお客様のシューズ選びをサポートしてきました。
より多くのお客様に次世代のシューズショッピングを体験して頂けるよう、2021年春に当サービスに新機能が追加され、おすすめするシューズのカテゴリが増えました。シューズを選ぶ際に足型を計測することで、自分の足に最も適したシューズを知り、購入したシューズが足に合わないことによるストレスが減少します。





サービス概要

導入店舗:メガロス小岩店、綱島店、立川店(北館)、吉祥寺店
測定無料


3D測定から購入・受け取りまでの流れ

1.「FEET AXIS」を使用して、お客様の足型を3D測定いたします。



2.測定の結果から最適なシューズを提案いたします。


3.近くにあるゼビオグループの店舗より最短30分でメガロス店舗もしくは自宅にお届けいたします。

4.届いたシューズで快適にフィットネスに取り組んでいただけます。

ゼビオグループについて
私たちゼビオグループは、「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」「ゴルフパートナー」など全国にスポーツ小売業を展開しています。また、プロスポーツチームの運営や施設事業、クレジットカード事業や保険事業などに領域も拡げ、お客様のライフスタイルをサポートする為に拡大を続けています。「こころを動かすスポーツ。」を私たちのステートメントとし、スポーツの持続的発展、地域社会への貢献、そして、身近にスポーツがある健康的で充実した豊かな人生の実現をお手伝いします。(https://www.xebio.co.jp/ja/

野村不動産ライフ&スポーツについて


「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にて直営46
施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活
と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。(https://www.megalos.co.jp/)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)