デジタル製品・家電 インテリア・雑貨

首・腰・背中・太ももなどお好みの部位に使用可能、まるで手もみ感覚を実現した電動式エアピロー「KYD」!

株式会社SUNONE
エアポンプ式なので、丸めてコンパクトに収納可能、コードレスで持ち運びにとても便利◎

株式会社SUNONEは2021年6月4日(金)より、 クラウドファンディングサービスMakuakeにて、 電動式エアピロー「KYD」の先行予約販売を開始いたします! https://www.makuake.com/project/sunone-kyd/




電動式エアピロー「KYD」の特徴:

●3Dもみ玉による強力回転で筋肉にアプローチ。ロープで両手を休ませながら深層へのリーチを高める。

●強化型U字設計で首を優しく包んでしっかりとサポート。腰・背中・太ももなどお好みの部位にもOK。


●エアポンプ式なので丸めてコンパクトに収納可能、コードレスで持ち運びに便利。カバーは洗濯可能。


頭と首をナチュラルな状態に保ち、コリや関節、筋肉への負担、痛みを軽減してくれるだけでも重宝しますが、

このネックピローにパワフルな動きを加え、緊張した筋肉や疲れた筋肉にアプローチ、一段上のリラックスを実現するのが電動式U字型エアピロー「KYD」です!






●筋肉の深層部にアプローチ

左右一対となったもみ玉は、さらに細かいパーツに分かれたダイナミックな立体構造。



この3Dもみ玉が力強くローリングし、疲れた筋肉の深層部にアプローチします。



●実用的な腕通しロープ付き

KYDには両手をぶら下げられるユニークなホルダー付き。



腕を解放させるだけでなく、その重みを利用してもみ玉の動きを筋肉深層に伝えるという効果があります。



また、ワンタッチのつまみで簡単にフィット具合を調整でき、様々な首回りのサイズに対応します。



●お好みの部位にも使用可能

肩や首だけでなく腰や太ももなどお好みの部位に装着して使用できる設計。




●優しく包んでしっかりとサポート

KYDは、プレーンなU字型のネックピローに比べ、首の側面から後部にサポート部が配置されています。



この「強化型」U字設計が首にかかる圧力を分散させ、あらゆる方向へ首が傾いた際にしっかりとサポートします。




●エアポンプ式で持ち運び楽々

エアポンプ部を数回押すだけでサッとふくらみ、収納時は専用ポーチにおさまって非常にコンパクト。



また、充電式なので使用時は完全にコードレス。

2000mAの大容量電池を採用し、1回の充電(4~6時間)でローリング機能を16回(1回15分)使用可能、1日2回の使用とすると、8日間充電不要。



●カバーは取り外して洗濯可能

枕というと汗や皮脂による汚れや細菌の繁殖が気になりますね。

KYDのカバーは取り外して洗濯可能なので心配無用!



通気性に優れながら高密度で肌当たりのよい繊維を採用し、季節を問わず気持ちよくお使いいただけます。



●使用シーンの例



◎在宅やオフィスでの仕事の合間の仮眠に




◎ご自宅でテレビをみながら、読書しながら、お休み前に




◎運転時の首の姿勢サポートにも



U字型ネックピローにサポート部とダイナミックな立体ローリング機能を追加、携帯可能なコンパクト設計にポンプ機能で便利に使用可能な「KYD」で、進化したリラックスをお楽しみください!


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)