美容・健康 スポーツ・アウトドア

腰に優しくフィットしながらしっかりと支える腰サポーター「LERAVAN」、ローラー設計で片手でお好みのフィット具合に調整可能!

株式会社SUNONE
やさしくフィットしながらしっかり支えるベルトに、サポートプレート、ローラー×6、ストリングというユニークなパーツを組み合わせて誕生した画期的なサポーターです。

株式会社SUNONEは2021年6月4日(金)より、 クラウドファンディングサービスMakuakeにて、腰サポーター「LERAVAN」の先行予約販売を開始いたします! https://www.makuake.com/project/sunone-leravan/










こんなお悩みありませんか?

○ 座り仕事や勉強の際、だんだん肩や首がつらくなってくる…

○ 運動時や筋トレ時、なんだか全身の動きのバランスがとれていない、効果的でない気がする…

○ 立っていても、そして特に座った場合には腰から背骨にかけてのS字カーブを保つのが難しい…

○ 運動時に腰回りが安定しないから、スムーズな動きや呼吸の妨げになる…

○ 体のコアの部分がしっかり支えられなくて、ウェイトなどを使ったトレーニングに必要な「ふんばり」が効かない…

そんな場面で
お使いいただきたいのが
「LERAVAN」




●いつでも正しい姿勢をサポート

「LERAVAN」は、かさばらずトレーニングウェアやシャツの上にサッと装着していただけるデザイン。

腰回りを引き締めながら、常にしっかりと正しい姿勢をサポートします。




骨盤がしっかりと立ち、胸を張って肩がリラックスした姿勢を保てると、腰や首、関節の疲れ、痛みが軽減できたり、見た目の印象が明るく健康的になるだけでなく、胸が開いて呼吸がしやすくなり、首もリラックスするので脳にしっかりと酸素補給ができ、仕事や勉強への集中力もアップ!




姿勢をサポートしてくれるだけでなく、おなかまわりをすっきり引き締めて体型サポートにも。




●片手でお好みのフィット具合に調整可能

「LERAVAN」の特徴のひとつは、6つのローラーにストリングを滑らせた設計。



片手でストリングを引っ張るだけで簡単にフィット強度の調節ができます。



着席時と歩行時、運動時などに強さを変えることも自由自在。



●フィットしながらしっかりとしたサポート力

2枚のサポートプレートで、理想的な腰のカーブをしっかりサポート。



運動や姿勢の変化に対してもサポート力を保てるよう、プレート部分やベルトの中心部分、前面部分をさらにパッドで補強しています。



●長く使っても変形しにくい素材採用

ベルト素材にはゴムではなくポリウレタン繊維を編み込んだメッシュ素材を採用。

繰り返し、長期間の使用に耐久性があり、通気性も確保しています。



ご自宅だけでなくオフィスやジムなど、様々な場面になじみつつ、着物の帯とハイテクパーツを組み合わせたようなデザイン性にもこだわっています。





身体全体のバランス、機能を正しく保つために不可欠な腰部分を理想的な状態にサポートし、毎日の生活、仕事、運動を快適で効率的に!



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)