医療・医薬・福祉

【マスクが取れる日の為に!】審美治療や矯正治療、インプラントなど、月々わずかな費用で治療出来ます。分割払いの金利手数料を全て歯医者が負担!!

医療法人財団 興学会
コロナ禍でマスクが欠かせない生活が続いています。実は、マスク生活中に「歯科矯正」や「審美歯科」を受診される方が多くなっています。


医療法人財団興学会では、歯科矯正をはじめとする自由診療を患者様に負担のかからないよう受けていただける、金利手数料無料のデンタルローン「スウェデンタルスプリット(分割)」を導入しました。

この機会に自由診療を始めてみませんか? 金利手数料は全て当院が負担します。




歯科治療を始める理由

マスクで口元を隠すことができる
リモートワークで直接人に会う機会が減った
旅行やイベントの機会が少なくなった



医療法人財団興学会では、歯科矯正だけでなく、ルミネアーズ(セラミックで歯の表面を覆い、色や形を思いのままに出来る治療)など、様々な自由診療に対応しております。


今回のスウェデンタルスプリットでは、自由診療でも患者様のご負担を少なく受けることが可能です。


このような患者様にオススメです

インプラントや審美治療、矯正治療に興味があるけれど高額な費用は払えない
金属を外してジルコニア、セラミックなど、歯にも健康にも良い素材にやり替えたい
マスクなしの生活に戻った後に綺麗な歯を自慢したい
毎月少しずつ無理なく払いたい


対象となる主な治療は

ルミネアーズ(歯の色や形を2回の治療で思いのままに出来るハリウッドスマイルと言われていた審美治療)
歯科矯正(マウスピース矯正インビザライン等を含む)
審美的に優れている補綴物(かぶせものやつめもの)
インプラント治療(入れ歯をインプラントに変えるワンデイ治療等を含む)
入れ歯や補綴治療など(セラミックやジルコニア治療等)



例えば、100万円の自由診療費を36回払いでお支払いの場合
一般的なローンだと、月々の金利が4916円、総額の金利だけで90908円もかかるのです。
興学会では36回払いまでの分割手数料90908円全て当院がお支払いいたします。

5万円以上の全ての自費治療で、36回までの金利手数料を当院がお支払いします。
別途業界最安の金利で120回払い迄お受けすることが出来ます。


詳しくはこちら

https://www.kougakukai.com/chiryou/loan/


まずはお気軽にご相談ください。

スウェデンタルスプリット(分割払い)のご利用には審査がございます。


医療法人財団 興学会
新橋歯科診療所
赤坂歯科診療所
青山歯科診療所
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)