美容・健康

【SNSで話題】可愛すぎるプロテインSUMIGURT.

WOL
プロテイン に見えないとSNSで噂に

食用炭×ヨーグルト×大豆プロテインの新発想。 可愛いパッケージとは裏腹に見た目は灰色の腸活プロテイン新登場。




プロテインといえば筋骨隆々のマッチョな男性がパッケージに載っていて、毎日バリバリ筋力トレーニングをしている人が飲むような印象があり女性は少し敬遠しがちな傾向でした。

また、味もゴクゴク飲めるような美味しいものはあまり存在しませんでした。

しかし昨今では女性でもトレーニングを日常的に行う方も増え、いろいろな種類のプロテインが各社から出てきており非常に美味しく飲みやすくなりました。

そんな中2021年5月に発売された”SUMIGURT.スミグルト”が「可愛すぎるプロテイン!」としてSNSを中心に話題になっています。

”女性も気軽にプロテインを飲んで欲しい。そして部屋に置いてあっても気分が上がるようなプロテインを届けたい。”

そんな想いで開発されたスミグルトは、
見た目だけでなくその中身も女性に嬉しい効果が考えられており非常に好評です。

ダイエットと一緒に腸活も同時に行えるようにと、
食用炭を採用し3種類の食物繊維もたっぷりと配合されている。

炭の効果により体内の老廃物を吸着して、食物繊維とヨーグルトの作用で排便効果も期待できてしまう優れもの。

気になる味はヨーグルト味となっており、女性を中心に大人気です。
見た目は炭が入っているので灰色ですが、炭自体は消臭効果もある様に味がしないんです。


[牛乳で溶かして飲むスミグルト]


[スミグルトとアイスのトッピング]

[スミグルトとオートミール]


ユーザーからも実感の声がSNS上で報告されてます。



是非一度チェックしてみて下さい。

《Instagram》
https://www.instagram.com/sumigurt/

《SUMIGURT. HP》
https://gg-unik.shop/shopping/lp.php?p=sumigurt


【食用炭】
海外のセレブにも大注目されている”炭”。
真っ黒なその見た目で敬遠しがちな方もいますがその効果は絶大で、
糖質や脂質を吸収し体の外へ排出、活性炭が腸内環境を整え、さらに便通や代謝アップにも期待が持てるため、
昨今大注目されています。

【ヨーグルト】
善玉菌が増え便通の改善やストレスの緩和などの効果が期待されています。
スミグルトもヨーグルト味がベースのため、女性人気の一因となっています。

【大豆プロテイン】
置き換えダイエット中にも筋肉を落とさないように、タンパク質をしっかり確保できます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)