流通 美容・健康

【楽天ランキング3冠達成】韓国式さつまいもダイエット(コグマダイエット)を“手軽に”できる「コグマパウダー」が楽天3部門で1位を獲得。販売実績10万本を突破

株式会社Taiup
韓国で話題のコグマダイエットをコンセプトとした、手軽に置き換えダイエットができる「コグマパウダー」

ヘルシーストア(運営:株式会社Taiup)の「コグマパウダー」が、楽天市場のダイエット・健康部門、サプリメント部門、食物繊維部門で1位を独占し、3冠を獲得しました!



昨今の情勢により、自宅でも手軽に継続できる「置き換えダイエット」のニーズが高まっています。
そんな中、楽天市場のヘルシーストア(運営:株式会社Taiup)で販売中の「コグマパウダー」が楽天ランキングの下記3部門で1位を獲得しました。
・ダイエット・健康部門
・サプリメント部門
・食物繊維部門

※2021/4/23 5:20更新 楽天リアルタイムランキング

また、おかげさまで累計販売実績が10万本を突破しました。
※2021年5/31時点 個包装の製造販売本数

ご好評をいただきまして、大変嬉しい限りです。
今後もお客様に喜びをお届けできるよう、いただいたお声を真摯に受け止め誠実に対応させていただきます。

楽天市場
コグマパウダー商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/taiupshop/koguma01/

ヘルシーストア(株式会社Taiup)
オフィシャルサイト
https://taiup.jp/




◆コグマパウダーとは
ヘルシーストアの「コグマパウダー」は、長野県産の菊芋を主原料として手軽に取り入れられるパウダーにしたサポート美容食品。
無理のない置き換えで結果が出ると多くの方にご好評いただいております。
また、乳酸菌や9種類のミネラルなどをたっぷり配合しているので、体内からの美しいカラダづくりをサポートします。
※ヘルシーストアは、株式会社Taiupが運営するオンラインストアのブランド名です。

◆コグマパウダーの開発経緯
「継続できるダイエット」に着目し、ダイエットをしようと挑戦し、何度も諦めてしまった人でも続けられる健康食品を考案。
韓国で話題の「コグマダイエット」をヒントに、無理なく健康的に痩せるダイエットサポート食品を開発する運びとなりました。
手軽に1食分を置き換え、摂取カロリーを無理なく抑えながら、不足しがちな食物繊維をたっぷり補うことができます。
また、お客様からは「体内の老廃物もデトックスされるような実感があります」といったお声もいただいております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)