デジタル製品・家電 広告・マーケティング

【SOYMIL】新しい豆乳体験をご自宅で!ECサイトを公開しました。

株式会社SOYMIL
自宅で作れる、新しい豆乳体験!

makuakeにて目標達成率2543%の大成功を収めた、株式会社SOYMIL(本社:東京都千代田区 代表取締役:佐藤航平)はECサイトを6月6日に公開しました。ご自宅で豆乳をお楽しみいただくための豆乳キット、サブスクリプションサービスはこちらのサイトからご購入いただけます。




ご自身の生活スタイルや好みに合う豆乳体験を選んで購入していただけます。

お客様の生活や味の好みにあった豆乳体験を様々な選択肢の中から選んでいただけます。
makuakeでの販売時には「プレーン豆乳だけ欲しい」「ストロベリーをもっと飲みたい」などの声を購入者様から頂いておりました。現在ご用意している豆乳キットでは、味の組み合わせも複数あるためお客様のお好みにあったキットをお届けすることができます。
さらに、毎月豆乳キットが届くお得なサブスクリプションプランに加えて、単品購入も可能になりました。

ECサイトではブレンダーの活用方法や豆乳活用レシピなどお客様のSOYMIL体験をサポートする情報も順次発信していきます。


https://soymil.shop/


SOYMIL3つのこだわり


質の高い国産大豆を厳選
オリジナル加熱式ブレンダー
さまざまな活用レシピの提案


■厳選された国産大豆を使用
SOYMILは厳選された国産大豆を豆乳キットとしてお客様にお届けしています。現在、使用している品種「ミヤギシロメ」は風味が良く、豆菓子にも多く使われるほんのりとした甘みが特徴の大豆です。様々な種類の大豆を試していく中で一番豆乳として飲みやすい自信のある「ミヤギシロメ」をお届けします。そして、この大豆と相性の良いフレーバーを組み合わせておとどけするセットがSOYMILの豆乳キットです。

■オリジナルの加熱式ブレンダー
SOYMIL加熱式ブレンダーでは、ボタンを押すだけで加熱調理から粉砕まで全自動で行うことができます。豆乳キットと水を入れれば、ボタン一つで豆乳が完成します。他にもスープモードとジュースモードがあり、スープやフレッシュジュースもお作りいただけます。また、ブレンダー内の洗浄もボタンを押すだけです。ほったらかし調理で忙しい生活の合間にできたて豆乳をお飲みいただけます。


■様々なレシピの提案
SOYMILでは各フレーバーに相性の良いレシピを管理栄養士監修のもと提案していきます。豆乳はそのまま飲むだけではなく、様々な料理にも使用することができます。管理栄養士の監修のもとに生まれたレシピによってできたて豆乳の良さを最大限に生かした料理をお作りいただけます。パンや麺類、デザートまで幅広い豆乳レシピを提案いたします。



株式会社SOYMIL

「新しい食体験を創造し、人とのつながりを大切にしていく」をミッションに掲げる当社は、インターネットや家電を活用し、単なる「モノ」ではなく新しい「体験」を提供することを目指し設立されました。業界の枠組みにとらわれない挑戦を続けていくことで、多くのお客さまに新しい体験を提供して参ります。

所在地:東京都千代田区九段南1丁目5番6号 りそな九段ビル5階
代表者:代表取締役社長 佐藤航平
事業内容:食品の企画・販売・運営、家電の企画・開発・製造・販売、ソフトウェアの開発・運営
コーポレートサイト:https://www.soymil.co.jp/


========

【本件に関する問合せ先】
株式会社SOYMIL (担当:長谷川/はせがわ)
Mail:info@soymil.co.jp

========
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)