インテリア・雑貨 アパレル・ファッション

「SPICE 2021 CHRISTMAS,FALL&WINTER 新商品展示会」を、東京よりスタートします。

株式会社スパイス
株式会社スパイス(本社:名古屋市)による「SPICE 2021 CHRISTMAS,FALL&WINTER 新商品東京展示会」を、2021年6月8日(火)~ 6月11日(金)で開催します。プレス関係の方や、これからスパイスと取引を考えている方も、お気軽にお越しください。




「2021 CHRISTMAS,FALL&WINTER 新商品展示会」を6月8日(火)~11日(金)の会期で、東京にて開催します。


ちょっとした「気づき」をデザインすることで
スパイスは【一歩先の未来を明るく】したい。
足を運んでくださった方に
「なにこれ?」から生まれる笑顔と
「なるほど!」の感動
「スッキリ!」と前向きになれる商品をお届けします。

\ 5つのカテゴリーで「Feel Brighter」をご提案します。 /

『Sastainable サスティナブルな暮らし』
当たり前だと思っている日常は、毎日を大切に暮らすことで持続可能になる。家の中で使うプラスティックを少しでも減らしたり、廃棄していた野菜を育てて観葉植物にしたり、再生して食べる「リボベジ」を取り入れて地球に優しく暮らす。

『Comfort of Home 新しいお家時間と植物』
おうち時間が好きになると、その分幸せを感じる時間が多くなる。植物ある生活に癒やされたり、寒くなった時にも趣味の時間に没頭させてくれたり、お昼寝をあたたい気持ちいい時間にしてくれる1枚ががあるとうれしい。

『Wellness 身体と心の健康維持』
おうち時間が増えて、運動不足を実感している人も多いのでは。在宅で仕事をしながらやコーヒーブレークをしながらだったり、スマホでヨガ動画を見ながらのエクササイズ。毎日の暮らしの中で、こんなやり方があったんだという新しい発見。

『Protect love one 大切な人を守りたい』
暑さから守りたい、暗い夜道で車や自転車から守りたい、タブレット学習やスマホゲームでイヤホンをしている子どもに、外の音や声にも気づけるようにしてあげたい。

『 Calm Christmas おうちでクリスマス 』
大切な人たちとのクリスマスを、おうちで穏やかに過ごすのも楽しい。大切な人であることをより気づかせてくれる。

\ スパイスの商品で、一歩先の未来を明るくしたい! /
2021秋冬のトレンドやスタイルを先取りチェックしたい!というプレス関係の方や、これからスパイスとの取り引きをと考えている方も、ご来場のご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡、ご来場お待ちしております。

感染対策を万全に準備して、皆様のご来場をお待ちしております。

★ご来場は、下記フォームよりご予約をお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWLwporJesB77G847BMkFngqHzDFlqTV1Vz7JQuxppxx79hA/viewform
※感染対策上人数制限をいたしますので、調整の連絡をさせていただく場合があります。

リモート商談をご希望の方は、改めてお日にちを設定させて頂きますので、お問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:増岡
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)