美容・健康

さっとひと塗りでアホ毛をおさえて白髪も隠せる!セザンヌより「ヘアケアマスカラ」が新登場

株式会社セザンヌ化粧品
株式会社セザンヌ化粧品(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井田 仁幸)は、アホ毛と白髪を同時にケアし、ヘアスタイルを美しくととのえる髪色補正用マスカラ「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」を2021年9月上旬より発売いたします。



●さっとひと塗りで印象アップ!アホ毛と白髪を同時にケアするヘアケアマスカラ
最近はマスクを着用することで顔の約半分が隠れてしまうことが多いものです。そのため、これまで以上に髪型やヘアスタイルに力を入れる人が増え、ヘアケア商品への注目度が高まっています。

この度発売する「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」は、アホ毛や白髪のお悩みをピンポイントでカバーします。速乾性があり乾いた後に色移りしにくい為、ポーチに入れて外出先でもさっとお直しできます。さらにシャンプーで落とせるので日常的にお使いいただけます。
また、色素を柔らかく薄い被膜剤で覆うソフトコーティング処方で、髪がぱりぱりと固まりにくく、自然に仕上がります。

実は、白髪は本来メラニンのあるはずの場所が空洞化するため、乾燥してうねりやすく、アホ毛にもなりやすくなっています。本商品は、そのような白髪とアホ毛を同時に解決できるようにジェル状の中身を採用しました。

●誰でも使いやすいこだわりのデザイン
ブラシは何度も調整を重ねて、液含みがよく優しく髪にあたるふんわりとした長めのブラシ毛を採用しました。
黒髪にもなじむ深いブラウンカラーは老若男女問わず使いやすいカラーで、若白髪やヘアアイロン等で退色してしまった部分の色補正にもおすすめです。
手に取りやすいお手頃価格なので、ヘアマスカラが初めての方にもお手軽にお試しいただけます。

新商品「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」¥715(税込)




<商品特長>
・ジェル状の中身でアホ毛も白髪も同時にケア

・パリパリ感のないソフトコーティング処方

・優しく髪にあたる長めのブラシ毛&持ちやすいマスカラ容器を採用

・手に取りやすいシンプルパッケージ

・ユニバーサルに使いやすいダークブラウン

・10種の美容保湿成分配合

・無香料、無鉱物油、タール系色素フリー、界面活性剤フリー

●How to use●



・髪型を整えた後、乾いた髪にご使用ください。
・容器を立てた状態でゆっくりブラシを引き抜きます。
・アホ毛や白髪の生え際から毛先に向かって、
飛び出た髪を寝かせるように塗布します。


※重要 液こぼれ・飛び散りにご注意
■容器を横にしたままキャップを開けたり、ブラシを引き抜いたりすると、液がこぼれることがあります。
■ブラシを引き抜く際、早く引き抜くと液がはねることがあります。



セザンヌ化粧品について

ずっと安心、ずっとキレイ。
セザンヌ化粧品は、毎日使い続けられる品質と価格にこだわり、
安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランドです。

セザンヌ化粧品の生まれたきっかけは、高品質・低価格の商品を日本の女性にも提供したいという気持ちでした。
1964年に創業し、おかげさまで55周年を迎え、10年以上販売させていただいているロングセラーアイテムもたくさん。

パッケージの無駄を省き、容器を共通化することで毎日使い続けられる価格を実現。品質にも手を抜かず、商品の中身はすべて日本製※1にこだわり、全品パッチテストを実施※2し、お客様からのご意見を参考に改良を続けています。
※1 雑貨を除く ※2 リムーバーを除く。 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


【商品に関するお問い合わせ】
株式会社セザンヌ化粧品 https://www.cezanne.co.jp/cgi-bin/inquiry.cgi
TEL:0120-55-8515(月~金 9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)