金融 医療・医薬・福祉

インターネット完結の糖尿病でも入りやすい保険サイト【糖尿病保険STATION】リリース

株式会社エレメント
糖尿病や持病があってもインターネット完結で入りやすい保険会社・少額短期保険業者を纏めました!

成人の6人に1人が糖尿病あるいはその予備軍で、この割合は年々増加傾向にあります。 万が一の場合に自分だけでなく、ご家族の負担を抑える為にも保険という解決方法をご検討下さい!





【糖尿病の治療中でも申込可】
持病はもちろん、その他の病気やケガでの入院・手術・先進医療も対象となります。

保険会社によっては0歳3ヵ月のお子様から89歳のご高齢の方まで加入できます!
現代では若くして糖尿病などの生活習慣病に罹る方が増加傾向にあり、糖尿病の疑いがある方の4割が治療を受けずに放置してるとも言われています。

一般的に糖尿病は「治る」と言う表現があれはまらない病気と言われており、治療を受け血糖値を限りなく正常値に近い範囲に一生涯コントロールしていく必要があります。
また、糖尿病と診断されている方は、悪化や合併症のリスクがあるため保険に加入しにくくなってしまいます。

当サイトは糖尿病の治療中でも加入しやすい医療保険を纏めました。
精神的、費用的な負担を少しでも解消する手段として保険という選択を是非ご検討ください。


インターネットで契約まで完結出来る保険会社を纏めていますので、コロナ禍でも人に会う事なく安心して保険選びが出来ます。


<サービス概要>
【糖尿病保険STATION】  https://tonyobyo-h.info/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)