流通

医療専門チーム(管理栄養士)監修の冷凍弁当「みしまの御膳」で健康的な食生活をより手軽に。低カロリー、減塩なのに驚きの美味しさ「みしまの御膳 みやび」全11種をネット通販にて2021年6月23日より発売

三嶋商事
「みしまの御膳 みやび」の発売を記念し、Instagramでは2ヵ月連続でキャンペーン企画の開催も決定しています!

治療食・介護食の専門卸売問屋の三嶋商事株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役:三嶋賴之、以下 当社)は、 2021年6月23日(水)よりPB商品として低カロリー、減塩の冷凍弁当「みしまの御膳みやび」を発売します。 (https://www.mishima-s.com/product/miyabi/)


お皿に盛り付けて、さらに美味しい!楽しい!
◆「日々の食生活に健康と笑顔をお届けします」
「みしまの御膳 みやび」は、カロリー・塩分に配慮した身体に優しい冷凍弁当です。
お弁当の中には満足感たっぷりのおかず4品が入っているにもかかわらず、医療専門チームの監修により1食あたりカロリーは290kcal以下、塩分は2g以下に制限されています。
そのため、糖尿病やメタボをはじめとする生活習慣病の予防や、日々の食生活改善にもおすすめです。

「美味しさ」「ボリューム」「つい食べたくなるような見た目」を追求し、当社社員が何度も試食を重ね、
ついに「みしまの御膳 みやび」全11種が完成いたしました。
「この一膳に想いを込めて」
◆問屋の私たちだからこそできること
当社は、数多くの治療食・介護食を取扱う専門卸売問屋です。
様々な商品を取扱う私たちだからこそ得られる知識や情報、お客様の声を活かし、自社商品の企画・販売を行っております。2019年4月に「みしまの御膳」第1弾として販売を開始した「みしまの御膳 ほのか」は、たんぱく・塩分を調整した腎臓病患者向けの冷凍弁当であり、当社ECサイト「ビースタイル」のお客様からもご好評をいただいております。
「みしまの御膳 ほのか」をお召し上がりいただいている方だけでなく、そのご家族や患者様をサポートする方々にも健康と笑顔を届けたいという想いから、健康志向の「みしまの御膳みやび」の企画・開発がスタートしました。

◆商品概要 
商品名 
みしまの御膳 みやび 

価格
724円(税込)~

メニュー(全11種)
・チーズハンバーグ
すき焼き風
・コロッケ
・さばの味噌煮
・とんかつ
・鶏のから揚げ
・ミックスフライ
・赤魚の西京焼き
・すき焼き風
・ぎょうざ・焼売
・ごろっとかぼちゃのカレー煮込み
・スパイスチキンカレー

栄養成分表示 
商品によって異なりますので、ホームページをご覧ください。(https://www.mishima-s.com/product/miyabi/

発売日 
2021年6月23日(水)

取扱店
ビースタイル本店・楽天市場店・Yahoo!店・Amazon店・au Wowma店


◆発売記念キャンペーン
キャンペーン内容
みしまの御膳公式Instagram(@mishima_gozen)をフォロー&対象の投稿をリグラムで2カ月連続10名様(計20名様)に、ご希望の「みしまの御膳 みやび」1食をプレゼントいたします。

キャンペーン開催期間
1回目:2021年6月23日(水)~2021年7月7日(水)
2回目:2021年7月14日(水)~2021年7月28日(水)

◆この一膳に想いを込めて
「みしまの御膳」は、電子レンジで温めるだけの手軽な冷凍弁当です。
温めたお弁当にひと手間かけ、お皿に盛り付けることで見た目も華やかに、さらに美味しく「みしまの御膳」を楽しんでいただけると当社は考えています。
今後「みしまの御膳」は、単品やセット販売に加え、ギフトセットの販売も予定しております。
"日々の感謝の気持ちを込めて…” 
"これからも健康でいてほしいあの人へ…”
上質なギフトボックスに、「みしまの御膳」と「大切な想い」を込めてお届けします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)