ホテル・レジャー 医療・医薬・福祉

株式会社MILE SHAREは「ニューヨーク ワクチン接種支援ツアー」の販売を開始しました。

株式会社MILE SHARE
世界中のポイントやマイルをシェア可能なマイルプロバイダーと飛行機に乗りたいユーザーを結ぶプラットフォームを提供している株式会社MILE SHARE(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:森田宣広)は、TRANS M.A.P.P. Inc(以下「MAP」)が催行する「ニューヨーク ワクチン接種支援ツアー」の販売を開始いたしました。


ニューヨーク ジョン・F・ケネディ空港往復送迎、ジョンソン&ジョンソンのワクチン接種及び日本帰国に必要なPCR検査受診の支援を日本人ガイド(ワクチン接種済)が行う、現地3泊のツアーです。
日本でもワクチン接種が開始されましたが、「高齢の親に感染させる可能性を極小化した上で会いたい」「対面での商談・出張を無くせないため、自分及び取引先、家族の罹患リスクを減らしたい」等々、日本でのワクチン接種を待てない事情がある方に向けて、接種機会を得る支援をするため、当ツアーの販売開始をすることといたしました。

ツアー代金に含まれないもの、リスク等を十分に説明し、ご同意頂ける成人の方を対象に一日4組に限定し、下記URLからお申し込み頂けます。 ツアー詳細は以下のウェブサイトをご覧ください。

https://www.vaccinetour.jp/mileshare


【ツアー内容】
・4つ星クラスのホテル3泊分
・JFK空港・宿泊ホテル間の日本語ドライバーガイドによる専用車往復送迎(到着時・帰国時)
・ワクチン接種会場への日本語ガイドによるサポート
・PCR検査クリニックへの日本語ガイドによるサポート
・日本帰国用のPCR検査料金及び陰性証明書発行料
現地24時間緊急電話対応

【ツアー代金】
お1人様 370,000円~(2名一組の場合)
※日本・NY間の往復航空券、食事飲物代金、日本出発前PCR検査料金、日本帰国後の自主待機料金、旅行傷害保険、その他行程に含まれないものは料金に含まれません。

※本ツアーは、ワクチン接種をご希望される方のサポートをするもので、接種の実施や副反応に対しての保証をするものではありません。




〈MileShareのサービスについて〉
『MileShare』は、マイルを保有するマイルプロバイダーと、航空券移動を希望するユーザーをシステム上でマッチングするプラットフォームサービスです。2018年にサービス提供を開始し、2021年6月現在40,000人を超えるユーザー様にご利用をいただいております。
流動的に市場流通している、マイレージやポイントサービスを有効活躍できていないものは多くあり、その市場価格は100兆円と言われております。そして現在もポイントおよびマイルの量は増加し続けています。ポイント/マイレージ発行企業についても、有効活用されていないポイントやマイルは不良資産として、法人運営上のリスクとして課題となっているのが現状です。
株式会社MILE SHAREでは、マイレージ/ポイントとしての市場を自由化することで、ポイントを保有するユーザーと、行動の目的を持ったユーザーをシステム上でマッチングすることで、サービスの価格を通常よりも安く利用可能に、そしてシェアを行うユーザーには、不動資産の有効活用を実現できるようにプロダクト開発を進めております。

[サービスサイト]https://mileshare.jp/

今後さらなるサービス利便性の向上、選択航路の拡大を目指し、鋭意邁進させていただく所存です。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)