企業向けシステム・通信・機器 医療・医薬・福祉

ドコケア、新型コロナワクチン接種会場への移動支援キャンペーンを6月11日より開始

ケアプロ
東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪在住の先着50名を対象に



 ケアプロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:川添高志、以下ケアプロ)は、2021年6月11日(金)より、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン接種支援策として、ワクチン接種会場までの移動支援に使えるクーポンを期間限定で提供します。
 本キャンペーンは、新型コロナワクチン接種の優先対象となる方を対象としたものです。今回は、下記の対象エリア(東京近郊の一都三県および大阪府)在住の方の中で、先着50名を対象にクーポンを発行します。ご利用には、以下の申し込みフォームよりアンケートに回答し、ドコケアに依頼者として登録した上で、ドコケアにて介助依頼をしていただく必要があります。
 なお、予算が上限に達した場合、本キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

◆申し込み方法
以下の応募フォームよりお申し込みください。
URL: https://forms.gle/GgpeLGQ81upft4Ld7


上のフォームにて、対象者選定のためのアンケートにご回答いただきます。
ドコケア事務局からメールにて当選発表を行います。メールに記載された指示に従い、ドコケアの登録をおこなってください。
登録後、事務局よりクーポン発行の連絡が届きますので、ワクチン接種日程に合わせてドコケアで依頼をおこなってください。
利用後、お支払い画面で「クーポンを利用して支払う」を選択し、決済処理をおこなってください。


◆クーポン概要



他の当社クーポンとの併用はできません。クーポンを複数お持ちの場合でも、一つを選んでご利用いただきます。
不正利用とみなされた場合は、ご利用を制限させていただく場合があります。
上記クーポンは付き添いにかかる介助料金を対象としており、実費(公共交通機関の料金など)は対象外です。
クーポンの譲渡、販売、換金はできません。
当サービスは、サービスの性質上、介助者とのマッチングによる依頼成立を確約するものではありません。
本キャンペーンは、予告なく変更・中止することがあります。


◆ケアプロ株式会社について
ケアプロ株式会社は、日本初の自己採血によるセルフ健康チェック事業を開始することを目的に2007年12月に設立されました。革新的なヘルスケアサービスをプロデュースし、健康的な社会づくりに貢献することをミッションに掲げ、2012年より訪問看護事業、2020年より移動支援事業(ドコケア)、スポーツイベント救護事業(サッカーナース)を開始しています。第一回日経ソーシャルイニシアチブ大賞国内部門賞受賞。

◆ドコケアについて
ドコケアは、外出に支援を必要とする人と支援する人をつなぐシェアリングエコノミー型のウェブアプリです。日本にいる交通弱者の移動課題を解決し、病や障がいがあっても自由に外出できる世の中の実現を目指します。さらに、地域に関わる法人・団体様と密接なパートナーシップを築き、持続可能な互助のエコシステムを構築していきます。詳細は公式サイト(https://dococare.com/partnership/)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)