流通 美容・健康

茶の実オイル(チャ種子油※)を配合したリッチトリートメントが登場!6/10(木)より発売開始!

ティーライフ株式会社
「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトにするティーライフ株式会社は、茶の実オイル(チャ種子油※)を配合した髪内部までしっかりケアできるトリートメント「hugm(ハグム)リッチトリートメント」を2021年6月10日(木)に販売開始しました! ※毛髪補修成分



 hugmナチュラルシャンプーは希少な茶の実オイル(チャ種子油)を配合したノンシリコンオイルinシャンプーとしてティーライフの化粧品部門で人気No.1の商品です。そのhugmシリーズに、「リッチトリートメント」が新たに登場しました。シャンプーと同様のノンシリコンで、髪内部までしっかりケアできるトリートメントです。
特徴でもある茶の実オイルはhugmナチュラルシャンプーの2倍の量を贅沢に配合し、髪に潤いを与えると同時に髪を保護します。hugmナチュラルシャンプーと一緒にお使いいただくことで内部から補修し、しっとりまとまるツヤ髪に導きます。


■hugmシリーズとは


【コンセプト】
毎日を頑張る女性に気負わず抜け感のあるナチュラルな美しさを

 家事に育児に仕事にと日々をアクティブに過ごす女性の印象の大半をしめる髪に対して、「スキンケアと同じぐらい髪のケアは大切」という考えのもと、ナチュラルな美を提案します。
 昔から一部の茶農家さんの間で美容に愛用されていた「茶の実オイル」に着目。素髪の美しさを引き出すために、毛髪補修成分である茶の実オイルを贅沢に配合したラインナップを各種取り揃えています。


■hugmリッチトリートメントの特徴



1.毛髪補修成分を贅沢に配合
「茶の実オイル」※1をはじめ、5種類の毛髪補修成分※2を贅沢に配合しました。髪に潤いを与えると同時に、髪を保護します。

※1チャ種子油
※2毛髪の損傷の物理的補修による効果

2.髪の内部まで浸透して、ダメージを補修
 髪内部の保湿に特化した浸透保湿成分※3を配合することで、しっとりまとまるツヤ髪に導きます。また質感向上成分※4により、毛先までつるんとしたなめらかな手触りを実現しました。

※3毛髪内部へ浸透
※4表面をコーティングすることによる

3.カラーをキープし、ダメージから守る
 退色防止成分※5配合で、白髪染め等のヘアカラーが落ちにくくなります。更に枝毛防止成分、帯電防止剤配合で、日頃のダメージからもケアします。

※5ヘアカラー成分を毛髪内部に留める効果

4.アロマの専門家監修の優しい香り
 毎日使うたびにうっとりするようなシトラスフルーツの軽やかな香りに仕上げました。

グレープフルーツ果皮油※・ベルガモット果実油※・オレンジ果皮油※・レモン果皮油※
※精油(賦香成分)

5.こだわりの10フリーを実現
 合成香料、着色料、パラベン、シリコン、鉱物油、サルフェート、エチルアルコール、石油系界面活性剤、ケミカル(紫外線吸収剤)、動物由来原料(哺乳類)を無添加。


■ご使用方法
シャンプー後、軽く水気を切ってから、適量を手に取り、毛先部分から髪全体になじませてください。その後よく洗い流してください。

■商品スペック
商品価格:3,740円(税込) 
内容量:500g(1回3~4プッシュのご使用で50回分)

■hugmブランドサイト
https://www.tealife.co.jp/hugm/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)