美容・健康

暗闇×音楽を融合させたメガロスオリジナルプログラム『VOLTシリーズ』の最新作 光る“なわとび”を使った『VOLTSKIP』を全店導入

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
短期間でダイエットしたい方におすすめ

スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社長:小林 利彦)は、暗闇×音楽を融合させた「VOLTシリーズ」の最新作として、光る“なわとび”を使った短時間のダイエット向け新プログラム『VOLTSKIP(ボルトスキップ)』を全店舗にて導入いたします。



◆『VOLTSKIP』
暗闇でのエンターテインメントフィットネスとして展開している「VOLTシリーズ」ですが、今回はその最新作として、『VOLTSKIP』を4月より順次導入しております。暗闇の中、光る“なわとび”を跳ぶ15分間のダイエット向けプログラムとなっております。
普段のトレーニングでは味わえない刺激で、「きつい」と感じた時に音楽による後押しが続けやすいところがポイントとなっています。プログラム中の楽曲は、ヒップホップやR&Bなどの音楽CD・レコードを中心に販売するクラブミュージック専門店であり、日本のヒップホップ流行の牽引役となった、「マンハッタンレコード」が手掛けております。人気のクラブミュージックとフィットネスをかけ合わせることでクラブのような音と光の空間を演出しており、従来のフィットネスプログラムとは一線を画すプログラムをお楽しみいただけます。今夏に向けたボディメイク、ダイエットプログラムとして最適なVOLTSKIPにご注目下さい。

●商品概要
~光るなわとびを使った15分間のダイエット向けプログラム~

暗闇の中、フィットネスとマンハッタンレコード制作のアーバン・サウンドを聴きながら、光る“なわとび”を跳ぶ15分間のダイエット向けプログラム。

●期待できる効果
脂肪燃焼、体力向上、バランス感覚の向上、ふくらはぎの引き締めの効果、美脚やヒップアップの土台作りにつながります。


●導入店舗
全店実施(田端店のみ7月導入)

●URL
https://www.megalos.co.jp/contents/voltskip/



野村不動産ライフ&スポーツについて
「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にて直営
47施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業と
して、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、
日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。
https://www.megalos.co.jp/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)