美容・健康 ビジネス・コンサルティング

新登場!フィットネス専門M&Aサービス『Fit Sell.』(フィットセル)サービス開始。

株式会社ボディコープ
フィットネス業界からの事業や戦略の転換を考えている方へ

株式会社ボディコープ(福岡市中央区天神 代表取締役社長:山岡誠司、以下ボディコープ)は、フットネス経営において事業の戦略の転換を考えているオーナー様や経営者様へ新たな経営戦略のアドバイス、あるいは新たな人生を歩むために必要なポジティブM&A『Fit Sell.』(フィットセル)を提供。フィットネス業界での経営経験者とM&Aの専門家が提供するM&A及び事業売却の良質なサービスを約束します。https://fittech.biz/fitsell/





(背景)
『コロナ禍で必要とされるフィットネス事業専門のM&Aサービス』
コロナ禍の中でフットネス業界で苦しんでいるオーナー様、経営者の方が沢山いるのを見聞きします。
私自身もフィットネス業界の経営者の一人です。その気持はとてもよくわかります。そういう中で、今までと違う事業のやり方、営業の仕方をして変えなければ行けない。経営者の価値観の変化により、今までと違うことをやっていきたいって言う時に、一つの手法としてM&Aは有効だと感じてました。未来につなげる、非常にポジティブなM&Aとして、提供したいと。そういう機会を私自身が与えることにサポートできたらなという想いでFit Sell.(フィットセル)をはじめました。


『フィットネス専門M&Aサービス「Fit Sell.」(フィットセル)の3つの特徴』

●フットネス業界に特化したM&A
総合スポーツクラブ、ピラティス・ヨガスタジオ、メディカルフィットネス、など業界30年在籍で、フィットネスにおける現場から運営、経営まで多面的にノウハウ、リソースを保持しているので、効果的な事業として評価する案件化に長けています。
また、集客支援、オペレーションの効率化、生産性向上の戦略立案を行い、事業価値を高めてからM&Aを行うことも可能です。

●事業売却に伴った買い手とのマッチング
敵対性のあるM&Aは一切行っておりません。買い手、売り手両企業、お互いが必要とする要素があり、実現することにより、幸せを創出できる良好なマッチングを行っております。
そのため、買い手希望の法人様には、丁寧に時間をかけてヒアリングし、事業分析を行っています。
売却を考えるとは、それ相当の理由、覚悟、があってのこと。できるだけその気持ちを汲み、マッチングを致します。

●多様な経営提携・戦略のご提案
M&Aの交渉のプロセスの中で、売る、買うの売買のみでなく、出資、社債発行・受け入れなどによる事業提携などになる場合もあります。これは売却希望のオーナーが、これから何をやっていきたいのか、何を大切に生きていこうとされているのか、などの考え、方針、哲学によります。
故に、対面でしっかり話をお聞きした上で、クライアントに寄り添い、様々なM&Aに関連する選択肢をご準備致します。


■フィットセルとは(約9分 動画)
https://fittech.biz/wp-content/themes/fittech/img/fitsell/fitsell.mp4


■こんなお悩みございませんか?

・規模が小さくて大手M&A会社への依頼を断られた
・M&Aの選択肢がいいのかわからない
・自社の規模や業績でM&Aできるのか悩んでいる
・将来的にM&Aを考えている
・従業員に独立させたいと考えている
・新しい事業を始めたいが、負債や社員のことを考えると
・どうしたらいいのか悩んでいる。
・人生観、価値観の変化により新しい事業に転換したい

当てはまる企業様・個人様はご連絡ください。
(秘密保持は厳重に行なっております。)

【本サービスのお申し込み、お問い合わせは】
→こちらへ http://fittech.biz/contact/

【会社概要】
会社名:(株)ボディコープ
所在地:福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuoka 501
代表者:山岡誠司
設立:2008年1月
URL:http://fittech.biz/
事業内容:フィットネスサービス事業


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
(株)ボディコープ
TEL:092-717-3737
e-mail:info@bodycorp.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)