美容・健康

全国にパーソナルトレーニングジムを展開する『BEYOND(株式会社ワールドフィット)』がついに全国30店舗を突破!急速な店舗拡大で全国各地に出店。

株式会社ワールドフィット
コロナ禍でも破竹の勢いで展開を続けるBEYOND。衛生面も安心安全なパーソナルジムで、今だからこそ健康に目を向けた生活を皆様に。

株式会社ワールドフィット(代表取締役 高城 大樹、本社:東京都港区、以下「ワールドフィット」)が運営するパーソナルトレーニングジム「BEYOND」(https://beyond-gym.com/)が2021年6月、創業約4年で30店舗を突破いたしました。



1店舗目の麻布十番店を皮切りに、関東各地に加え、大阪、兵庫、北海道と全国各地への出店を行っています。
今年度初頭には20店舗だったBEYONDも6月OPENの「柏店」「本厚木店」「北千住店」「所沢秋津店」「大宮店」で全国31店舗と急速な店舗展開を果たしています。

大手パーソナルジムの多くが店舗数の削減や人員の削減を行っている中、BEYONDでは全く逆の道を歩んでいます。昨今の社会情勢の影響が多くの事業者様に影響を与えている状況ではございますが、こんな世の中だからこそ『健康』にしっかりとフォーカスし、皆様の日々の暮らしをフィットネスを通し豊かにすることが我々の使命であると考えます。




BEYONDの特長




1.洗練されたトレーニング環境
パーソナルジムといえばマンションの一室のようなこじんまりとした環境をイメージされる方も多いと思われますが、BEYONDでは“広々としたスペース”、“豊富な機材”、“洗練されたトレーニングスペース”をご用意しています。
「身体を変えるには習慣から」、「習慣を変えるには新鮮な環境から」、是非BEYONDの作る
非日常空間で素敵なひと時をお過ごしください。





2.業界No,1といっても過言ではないトレーナー陣
BEYONDでは全店舗に美ボディコンテストの優勝者、入賞者が在籍しています。
「ただ痩せる」、「ただ筋肉をつける」だけではなく美しく魅せる身体の作り方を熟知した超一流の現役コンテスト選手だからこそ伝えられる無理のないメソッドをお伝えさせていただきます。
大会出場時には10キロ以上の増減量をたくみにコントロールする現役選手の話は必見です。




3.糖質制限NG!健康的に美ボディを!
BEYONDでは糖質制限を行った無理なダイエットは推奨しておりません。糖質も身体を作るのに重要な栄養素です。しっかり3食、時には4食の食事をバランスよく摂取し、健康的に美しい身体を。
また、食事の知識は一生モノとなります。卒業後も続けられなければ意味がありません。生涯役立つ食生活のメソッドをお伝えしています。






今後の展望


パーソナルトレーニングジムの『BEYOND』は年内の店舗展開40店舗を視野に、現在も多くの出店予定を控えております。情報のあふれるこんな世の中だからこそ、正しい知識と実績を兼ね備えた人材のみの洗練されたリソースで多くのお客様をフィットネスを通し健康寿命の延長まで見据えたライフスタイルの提供をできればと考えています。


■会社概要
株式会社ワールドフィット
代表取締役:高城 大樹
設立:2017年4月
本社:東京都港区南青山5-6-24南青山ステラハウス4階
コーポレートサイト:https://world-fit.co.jp/
サービスサイト(BEYOND):https://beyond-gym.com/

<一般のお客様からのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム:https://beyond-gym.com/contact/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
・株式会社ワールドフィット
・統括補佐:中野 雄太
・電話:03-5778-4167
・メールアドレス:yuta.nakano@world-fit.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)