美容・健康

マッスルデリとWITH Fitness 2ヶ月間のダイエットモニターを募集開始

株式会社ウィズカンパニー
運動と食事で、夏までに理想のカラダを手に入れよう!

厳選されたプロトレーナーによるマンツーマンのオンラインパーソナルトレーニングアプリ「WITH Fitness(ウィズフィットネス)」を提供する株式会社ウィズカンパニー(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:谷口敢一、以下 ウィズフィットネス)と、ボディメイク向け宅配フードを提供する株式会社Muscle Deli(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西川真梨子、以下 マッスルデリ)は、共同でダイエットを効率よく行うための、運動と食事の相乗効果を狙ったキャンペーンを実施いたします。ご応募いただいた方の中から5名様限定で、ウィズフィットネスのプレミアムプラン2ヵ月分と、マッスルデリの宅配フードを5食×8週間分を、それぞれ50%OFFでご提供させていただきます。




背景・概要
 夏が近づき、薄着になる機会が増えてきました。そこで気になるのが身体のラインではないでしょうか。それに加え、外出自粛が呼びかけられている地域も多く、より人の集まるジムに通いづらい状態にあることと存じます。コロナ太りという言葉が流行しているように、家にこもりがちな生活スタイルを送っている方にとって、ジムに行かずともダイエットを成功させたいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 ダイエットをしたい人の強力な味方であるウィズフィットネスとマッスルデリは、この度共同で、食事改善と運動指導の両面でダイエットの成功に導くことを目的とした「マッスルデリ×WITH Fitness 2ヶ月間のダイエットモニターキャンペーン」を企画しました。ウィズフィットネスのパーソナルトレーニングでは、アプリを使って日々の運動や食事を記録し、トレーナーからフィードバックをもらいますが、忙しい方にとって、毎回の食事で栄養素をバランス良く摂取するのは大変なことです。そこで、週5食分の食事をマッスルデリで手軽にバランス良く召し上がっていただくことで運動や食事の知識を身につけていただき、手軽に理想とするカラダの実現に役立てていただけたら幸いです。

○マッスルデリの宅配フードとは



 マッスルデリが提供する食事は、管理栄養士監修のもと、三大栄養素であるタンパク質、脂質、炭水化物が、目標のレベルに合わせてバランスよく作られています。
 冷凍でご自宅に届いたお食事を電子レンジであたためるだけで栄養バランスの良い食事が摂れるため、忙しい方の時短にもつながります。栄養素だけでなく味や彩、メニュー数にもこだわっており、性別や体の大きさ、目的に合わせ体に合わせた食事をお届けしています。

○ウィズフィットネスのパーソナルトレーニングとは
 ウィズフィットネスは、プロのトレーナーがお客様専用のパーソナルトレーニングを提供するサービスです。ビデオ通話システムZoomを利用したマンツーマンのパーソナルトレーニングはもちろんのこと、専用のスマホアプリを通じて、ダイエットやボディメイクに必要なトレーニングと、日々の食事をメッセージで徹底指導します。体重記録、食事記録、トレーナーとのやりとりに加え、トレーニング動画もアプリ内で提供しているため、初心者でも安心してボディメイクを楽しんでいただくことができます。本格的なサービスもオンラインで行うことで、手軽に、リーズナブルに受けられます。


○ウィズフィットネスの池本トレーナーによるダイエットの「食事と運動」



 健康的な身体作りには「適度な運動と食事管理」が必要不可欠です。しかし、多くのお客様から「何をどのくらい食べたらよいのか分からない。」「食事管理がストレスで暴食に走ってしまった。」といった声をいただきます。そのような方でも無理なく継続できる食事をお客様にご紹介したいという想いから、個人的に宅配弁当の食べ比べを行いました。私が比較した中では「マッスルデリ」のお弁当が特に美味しく、バリエーションが豊富で飽きがこない素晴らしいサービスだと感じました。オンライントレーニングとマッスルデリを併用することで効率的に、継続可能なダイエット習慣を身につけ、理想の身体を目指しましょう。

キャンペーン詳細
◯名称:マッスルデリ×WITH Fitness 2ヶ月間のダイエットモニターキャンペーン
◯応募期間:本日2021年6月17日(木)~対象者が決定次第終了
◯ダイエット期間:ウィズフィットネスのプレミアムプランに申し込み後2ヵ月間
◯適用プラン:ウィズフィットネスの「プレミアムプラン1ヵ月更新コース」(2ヵ月分)、マッスルデリの宅配フード「お好きなプランからひとつ」(5食×8週間分)
◯お申し込み方法:
以下の申し込みURLよりエントリーしていただいた方に、面談を実施させていただきます。当選者には以降のステップをご説明させていただきます。
◯お申し込みURL:https://with-fit.com/news/20210617
◯提供内容:
初回レッスン(カウンセリング&運動レッスン):40分
プレミアムレッスン (全4回):30分
毎週のトレーニングメニューの作成
スタッフによる定期ヒアリング
アプリ内トークでの毎日の運動/食事指導
マッスルデリの宅配フード(5食×8週間分)を特別価格(半額)にて定期配送
◯対象者:5名様
新型コロナの感染拡大により在宅ワークを余儀なくされている方、自粛太りで体型に悩んでいる方や、パーソナルトレーニングやフィットネスクラブの利用を断念している方など
◯応募条件:

初めてWITH Fitnessをご利用いただく方
iPhoneをお持ちの方
マッスルデリのお弁当5食分を保存できる冷凍庫をお持ちの方
20歳以上の方(性別は問いません)
治療中の病気などなく、健康な方
2ヵ月間、本気でダイエットに取り組める方(※バルクアップが目的の方は対象外となります)
毎週の定期的な運動レッスンに取り組める方
webメディアにてダイエットプロセスを記事化することにご協力いただける方(相談可)
レッスン実施後、途中経過の写真撮影にご協力いただける方(相談可)

◯注意事項:


5名のモニターが決定次第、事前の予告なく本キャンペーンの募集を停止いたします。
事前の予告なく、本キャンペーンの募集内容を変更する場合があります。
初回説明会の際にご本人確認をさせて頂く可能性があります。
期間中の途中解約はできません。


株式会社Muscle Deli 代表取締役 西川真梨子 コメント
自宅など、好きな場所で好きな時にできる、オンラインフィットネスのニーズは高まっています。中でも、ウィズフィットネスさんは専任のトレーナーがついて個人に合わせた運動指導やコミュニケーションをされているため、モチベーションが保ちづらい自宅フィットネスを継続し、ダイエットを成功に導くことができるサービスだと思います。さらに運動だけでなく「食事」も重視し、食事指導サービスを提供されている点に共感しました。この素晴らしいサービスに加えてマッスルデリの食事も一緒に提供することで、より手軽に楽しく、効率的に理想の身体を目指すことができると思います。いつもよりもお得に始められるこの機会をきっかけに、理想の自分をめざしてみてください。

株式会社ウィズカンパニー 代表取締役CEO 谷口敢一 コメント
ダイエットを成功させるためには、正しい食事と運動の継続が必要不可欠だと考えておりますが、パーソナルトレーニングで特に難しいと感じていたのが食事の管理です。ご家族の居る方や料理が苦手な方の場合は、トレーナーに指摘されても改善できないというケースもありました。どんな生活スタイルのお客様でも正しい食事を継続していただく方法は無いかと考えていた矢先に、ありがたいことにマッスルデリさんから企画のご提案いただいて本キャンペーンが実現しました。運動と食事で互いの強みを活かし合うことで、お客様をより確実な成果に導ける企画になっています。この機会に、正しい運動と食事習慣を身につけて、理想的で持続可能な身体を手に入れましょう。

会社概要
■マッスルデリ概要
会社名:株式会社Muscle Deli
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パートII1201
設立日:2016年11月29日
代表者:代表取締役 西川真梨子
マッスルデリはからだづくりを食でサポートし、健康でアクティブなライフスタイルを増やすというビジョンのもと、ボディメイクをしている人や体づくり、ダイエットに取り組むに人に最適な栄養素の食事をサブスクリプション(定期購入)でお届けするボディメイクフードサブスクリプション事業「Muscle Deli」を展開しています。
https://muscledeli.co.jp/

■ウィズフィットネス概要
会社名:株式会社ウィズカンパニー
所在地:東京都渋谷区円山町28番1号渋谷道玄坂スカイビル11F
設立日:2020年7月1日
代表者:代表取締役CEO 谷口敢一
オンラインパーソナルトレーニングアプリの開発/運営
https://with-fit.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)