美容・健康

クラランス グラン アイ セラム V 2021年6月18日(金)新発売

クラランス株式会社

目覚める、あなたの目ヂカラ
まぶたが重くなりやすいアジア人女性の特徴の研究を続けるクラランスから、目もと美容液が待望のリニューアル。トリプルフィトコンプレックス*1、新アプリケーター、スパ由来の独自の新メソッド。
3つの「新しい」で目もとの肌を引き締め、くっきりと明るい目覚めるようなまなざしへ。

グラン アイ セラム V 15mL  6,930円(税抜 6,300円)

むくみのエキスパートの最新テクノロジー
クラランスは、いつも女性の求める美しさ、抱えている悩みを理解するためにどんな些細な言葉も真剣に受け止め、研究に活かしてきました。目の大きさに関する悩みもそのひとつでした。
アジアでは、大きな目は美しさの象徴のひとつです。クラランス研究所では、アジア人女性の目のまわりの研究を強化し、目が小さく見える原因となるむくみの影響について調べました。

88%*2の女性が気になる目のむくみの原因は?
目のまわりには、血管の中で一番小さい微小循環が密集しており、真皮へ栄養、水分、血液色素を運んでいます。                       微小循環の流れが遅くなると過剰な血液と水分が漏れ出てしまい、むくみやくまの原因となるのです。

Q:なぜ微小循環の流れが遅くなるの?
目もとの皮膚は皮脂腺が少なく、保護膜も薄く、大変デリケートなエリアです。
その目のまわりにストレスとなる要因が様々存在します。
睡眠不足・ストレス・ライフスタイルの乱れなど内的要因に加え、紫外線・大気汚染・ブルーライトなど外的要因もストレスとなります。

*1.アイリッシュモス(トチャカエキス:整肌成分)、ワイルドジンジャー(ハナショウガエキス:保湿成分)、マロニエ(エスシン:整肌成分)
*2. 消費者インサイト:出典:sephora.com.


大きく、明るく、ぱっちりとした目のために世界中の植物から様々な植物エキスを採用しました。
また、パンテノール(保湿成分)を配合し、まつ毛も同時にケアしていきます。


高級感と先進性を融合したパッケージ
アイケア新時代を想像させるラグジュアリーなシルバーローズカラーとエレガントなフォルムでハイテク感溢れる
パッケージデザイン。フレッシュなフォーミュラの効果を維持するためにエアレスポンプを採用しています。


■目のむくみに“Fit”するクーリングアプリケーター
ひんやりとした使い心地のアプリケーターで目のまわりをプレスし、むくみに働きかけます。
凹凸がある目もとの形状にフィットするアプリケーターは、届きにくい部分にも対応できるように特別に設計されています。


■テクスチャー
シルクのようになめらかで柔らかなテクスチャーが瞬時に肌になじみフレッシュでクールな感触をもたらします。
使用後は幸福感に包まれ、いきいきとした気持ちにしてくれる心地よさを実現。


■クラランス スペシャルドレナージュアプリケーション メソッド
朝と夜の1日2回、化粧水の後、早く簡単にできる、製品の効果を感じるメソッドです。



A.リラックス (製品をつける前のマッサージ)
1. 上まぶたと眉毛の間のくぼみに親指を、額に他の指を置きます。
親指を優しく押し、円を描くように5回プレスします。
2. 親指と人差し指を鼻の付け根(目頭の延長線上程度の高さ)に置き、やさしく5回プレスします。
3. 両手の人差し指を左右それぞれの目の下のくぼみに置き、円を描くように5回プレスします。

B.ドレナージュ
アプリケーターを押し、セラムを出します。片目に1プッシュ)
4. アプリケーターを使用し、下まぶた上まぶたにセラムをなじませます。
アプリケーターで、下まぶたとの目頭からこめかみに向かって優しくプレスし、上まぶたも同じように行います。
5. 指先を使って、両方の目頭からこめかみに向かって4回プレスし、人差し指でまつ毛をなでるように仕上げます。
6. さらに効果を高めるためには、頭を下げ、目もとを手のひらで覆い、頭の重さを両手の平に預け、10秒から15秒キープします。(眼球を押さないようご注意ください)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)