流通 美容・健康

ウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」が、6月25日より東急ハンズ渋谷スクランブル店にてPOPUPストアを初開催!

TENTIAL
ー3Dスキャナーによる足のカウンセリング体験会を開催。自分の身体と対話しませんか。ー

株式会社TENTIAL(東京都渋谷区、代表取締役社長:中西裕太郎)は、2021年6月25日(金)~6月28日(月)の期間、東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア店にて「TENTIAL POP UP STORE」を開催いたします。




ウェルネスD2Cブランド「TENTIAL 」は、生活シーンにおける体のケアやコンディショニングに特化したウェルネスブランドです。靴に入れるだけで体を整える「TENTIAL INSOLE」をはじめ、睡眠に特化したウェルネスウェアや、快適性と機能性に優れたマスクなど、機能性とデザイン性を追求した商品の数々は、発売開始以来、多くの方々に支持をいただき、プロアスリートの方にもご愛用いただいております。

「TENTIAL POP UP STORE」では、インソールやソックスなど足元のコンディショニングに特化した商品を多く取り揃えております。当社スタッフが常駐し、商品を紹介するだけでなく、足を精密に測定・分析する3Dスキャナーも体験いただくことができます。

新型コロナウイルスの影響により、オンラインショップの利用が増えていますが、お客様から、購入前に商品を実際に手にとってみたいという声を多くいただいております。テンシャルではこのような声に応えるため、人の流動がある東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア店に出店を決めました。今後も当社は、お客様の動向に合わせて、オンライン・オフラインそれぞれで積極的にお客様と接点を築いていきたいと考えています。


3Dスキャナー体験会について 

店頭では、3Dスキャナーによる体験会を開催します。日常生活のなかで起こる身体の悩みは、足元の改善で解決をすることができるかもしれません。改善するには自分の身体を知る必要があります。3Dスキャナーを体験し、自分の身体と対話してみませんか。




3Dスキャナーによって足を精密に計測・分析。計測時間は60秒程度です。瞬時にお客様の外反母趾・扁平足・O脚・浮き指・などの足の課題をレポート形式でフィードバックします。




▼足を精密に計算
足の長さ・アーチの高さ・かかとの角度・脚の開き具合など、20近くの足のデータから見た目ではわからない足の課題を瞬時に測定します。




▼足の病気や課題を瞬時にレポーティング
足の病気の緊急度を視覚的に分かりやすく表示
※緊急度
緑=少し危険/黄=危険/赤=かなり危険
(例:健康に大きな影響を与える主な足のお悩み)
・浮き指・外反母趾・O脚・扁平足                    ・測定筋膜炎・回内・ハイアーチ・足の左右差



取り扱い商品一覧  

・TENTIAL INSOLE
・TENTIAL INSOLE for Business
・GOLF INSOLE
・GOLF INSOLE CARBON
・ソックス
・靴用消臭スプレー
・TENTIAL MASK




開催概要 

▼東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア店
開催期間:2021年6月25日(金)~6月28日(月)
会  場:東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア店
住  所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 10階
営業時間:10:00~20:00
開催時間:11:00~19:00

※政府の要請に伴い、休館または営業時間変更となる可能性がございます。


テンシャルについて 

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をミッションに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。衝撃吸収抜群の高機能性素材”ポロン”を全面使用し特許技術を採用したインソール、快適性マスク等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)