広告・マーケティング ビジネス・コンサルティング

東海・九州地区を中心に39店舗の美容室・美容サロンを展開するレイフィールド住吉店が10周年を機にエステサロンを併設し、長崎最大級の地域活性型店舗としてリニューアルオープン!

レイフィールド株式会社

2021年6月12日、東海・九州地区を中心に39店舗の美容室・美容サロンを展開するレイフィールド住吉店(長崎県長崎市)がエステサロンを併設し、レイビューティー 住吉店として生まれ変わってオープンしました。




このコロナ禍での改装オープンの目的は大きくふたつ。
ひとつは、先月リニューアルオープンした当グループのgrowth by RAY(愛知県一宮市)同様、
当サロンのスタッフ達が「自由」で「多様性」に富んだ働き方が出来る環境を整えるための、働き方改革です。
2年前に開始したエステ事業で採用したスタッフ達による教育部隊が整ったことで、今までひとつの業務に専念していた技術者たちが、新しい技術を学ぶことができるようになりました。



エステは女性向け全身脱毛とフェイシャルエステ。
さらに、男性向けの脱毛もご用意した、1つの場所ですべてのきれいが叶う、トータルビューティーサロンになりました。

ヘアサロン、ネイルサロンがある1階と、アイサロン、エステサロンがある2階。
合わせて約100坪を超える、長崎最大級のサロンです。

そんなサロンだからこそ、広いエリアからのお客様を想定しています。


さて、もうひとつの目的は、当サロンからほど近い、魅力的な2つの商店街を、もっとたくさんの人に知ってもらいたいということです。

地域の皆様、商店街の皆様に支えられて、レイフィールド住吉店として10周年を迎えることができました。
そして、新たにレイビューティー住吉店 として生まれ変わった今、よりたくさんのお客様にご来店いただくことで商店街を利用される方がより増えていくといい。この中園エリア全体を、より魅力的な地域として伝えていきたいと考えています。
日々お力添えいただいている近隣のみなさまには、特別価格でご案内いたします。
パワーアップしたレイビューティー住吉店で、オトクにキレイをお楽しみいただくことで、もっとキレイに、もっとハッピーに、過ごしていただきたいと考えております。


地域の魅力をより伝え、地域をもっと魅力的にしていけるサロンとして、レイフィールドは住吉店を皮切りに、この活動を全店に広げ、邁進してまいります




https://rayfield.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)