広告・マーケティング 美容・健康

パリの高級洋菓子店をモチーフにした路面店エステサロン「mode Shohei」が7月1日(木)に新宿御苑前にオープン!初回限定"追加1メニュー無料"の大胆プロモーション中!

Blue
Blue株式会社(本社:東京都新宿区:https://blue.inc/about/)は、2021年7月1日(木)より、新規事業として脱毛をメインとし、痩身・フェイシャル・セルフホワイトニングを併せ持った複合型エステサロンをオープンいたします。






「mode Shohei」はオーナー木村 昌平の異常なまでの「美」への拘りから生まれた男女兼用複合サロンです。

各マシンはオーナー自らが"数百ある中から実際に体験して効果を実感した本物だけ"で構成されており、その結果に満足すること間違いありません。

また、オーナーの命により、効果を感じなければ代金を頂くことはありません。

サロンはパリの高級洋菓子店の外装と内装をモチーフとすることで、都心にありながら安らぎと癒しの空間を提供します。

▼mode Shoheiオーナー:木村昌平▼



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【店舗情報】
mode Shohei 本店
住所:東京都新宿区新宿1-10-2
最寄駅:
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 2番出口徒歩3分
都営バス 新宿一丁目下車 徒歩1分

■サロン詳細:https://mode-shohei.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/mode_shohei/
■LINE:https://lin.ee/L7hN5F0
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



「mode Shohei」が店舗の外観にこだわり抜いた理由


なぜ「mode Shohei」は、エステサロンでは珍しい1階路面店に拘り、さらに外装や内装に費用をかけたのか?

そこには、2つの理由が隠されています。
 
1.オーナーのパリへの強いこだわり


「高級洋菓子店」をモチーフにした外装と内装。
これは、オーナー木村がパリを訪れた際の感動を形にしたことが理由の1つです。

パリの街並みの芸術性に感化され、「これを日本にも残したい」というその木村の強い想いがありました。

2.Webマーケティング会社としての責務を果たすため

Webマーケ会社の責務とは何か。
それは「テクノロジーを駆使し、効果的に集客を行うことで、”より良いサービスをより安く”顧客に提供すること」だと私たちは考えます。

そのために他店を圧倒する「クリエイティブ(外装・内装)」が必要不可欠だと私たちは考え、今のデザインに至りました。


▼パリの高級洋菓子店をモチーフにした店舗外観▼


店内は派手さを抑えつつ、”都心にありながら安らぎと癒しの空間”をコンセプトとしたオーナーのこだわりを表現しております。




競合サロンには真似できない大胆プロモーションの実施


現在、「mode Shohei」は下記4つのメニューを提供しております。


脱毛
痩身エステ
フェイシャルエステ
セルフホワイトニング



そして他エステサロンが真似できないような、「何か受けたら追加1メニュー無料」という大胆なプロモーションを実施しております。


これは「競合と同じことをしても勝ち抜くことはできない。」という、今までのWebマーケティングの知見から、差別化を図るための施策となっております。

またこのプロモーションが実施できるのも、全てのマシンを”木村自身が効果を実感した本物だけ”で構成しているという点もあります

「無料で実施しても、効果を感じることができるからリピーターになってくれる。」

それほどに自信のあるからこそ実施できるプロモーション施策なのです。




全ての人が納得のいく価格設定の裏側とは


前述したように、弊社はWebマーケティングを中心に拡大してきた会社です。

これまでの知見を活かし、地域ごとに「どんなエステサロンが多いのか」「どんなメニューが多いのか」など徹底的にリサーチを行い、全て数値化いたします。

そして地域ごとにメニューの最適化を行い、その地域において一番需要のある最適なプロモーションをいたします。

こういった手法を広告代理店に任せることなく自社で実施することにより、余計な広告費が発生することなく、お客様の納得のいく価格でサービスを提供できるのです。

さらに「どんなに効果に自信があっても、通い続けられなければ意味がない。」という木村の方針が大きく影響しています。

実際に全ての人が納得のいく価格設定の証明として、一般的な料金設定と比べても約1/3の低価格帯で提供しているメニューもあります。

▼全身脱毛での料金比較▼





一緒に働く仲間募集中!


Webマーケティングの知識を最大限活用し、誰もが納得するサービス提供を可能とする。それが「mode Shohei」です。

ですが、まだまだこれから大きく成長していく段階に変わりありません。
1年以内に3店舗拡大を目指して日々邁進しております。

もしも、
「mode Shoheiって面白そう」
「自分もここで働いてみたい!」


と感じてくださった方、その素敵な感情を持ったまま、是非一度足を運んでくださいませ。

我々一同、心よりお待ちしております。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に....


「mode」には「理想の姿」という意味を込め、
【mode Shohei】は「理想の姿の実現を可能にする場所」

というコンセプトのもと、お客様にサービスを提供します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社概要
会社名:Blue株式会社
住所:東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork新宿ビル4階
代表者:代表取締役社長:木村昌平
電話番号:03-6434-5919

本リリースに関する報道関係者様からのお問い合わせ先
電話番号:03-6434-5919
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)