外食・中食

表情が見える透明フィルム素材の「会食用マウスカバー」飛沫防ぎ、会食を楽しく安全に!飲食業界向けに7月1日発売!

株式会社アッシー
~ 使い捨てで衛生的!マスクを着けたり外したりするわずらわしさ無し~

株式会社アッシー(東京都中野区 代表取締役 芦田健)は、強度のある透明なフィルム素材を採用し、会食時の飛沫を防ぎながらも相手の表情を見ながら楽しく食事ができる「会食用マウスカバー」の販売を2021年7月1日より開始いたします。



緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置が発令され様々な規制の中、飲食業界の皆さんは悲鳴を上げています。誰もが安心して楽しく会食したい!と願っています。マスク飲食は取り外しが面倒なことと、マスクをしたまま食べることでせっかくの食事も楽しむことができません。「会食用マウスカバー」は話す時だけ口元をカバーし、飛沫の拡散を防ぐことができます。強度のある透明なフィルムを採用しているので、相手の表情を見ながら楽しく会食することができます。使い捨てなので衛生面も安心です。
オリジナルで中央部分に店舗名やメッセージを印刷することができます。
来店されたお客様に安心して会食をしていただく為のサービスとして提供したり、企業のノベルティとしてご活用していただけます。7月1日から全国の飲食店、ホテル、接客業関連企業に販売を開始いたします。



■会食用マウスカバーの3つの特徴
1.会食時の会話で飛沫を防ぐことができる。
2.透明で相手の表情がわかる。
3.使い捨てなので衛生的。


■こんな用途でお使いいただけます
・飲食業の方へ お客様が安心して会食するためのサービスとして。
・各企業様へ ノベルティとして名入れが可能です。中央部分に「企業名」「メッセージ」など印刷できます。







■商品詳細
商品名:会食用マウスカバー
価格:50枚入り 5,000円(税込5,500円)
ロゴ:がんばろう!日本
サイズ(1枚):縦242x横150(mm)
材質:紙、フィルム
重さ(1枚):4g
生産国:韓国



■オリジナルロゴ又は広告文の印刷について
・オリジナルロゴは6000枚より承っております。
・ロゴ印刷範囲について:
文字数が多い場合、最大横8cm x 縦1.5cm以内
文字数が少ない場合、最大横5cm x縦 2.5cm以内
・色について:4色まで対応可能
*価格・納期は別途ご相談ください。


【御見積などのお問い合わせ先】
株式会社アッシー
担当:印南 智(インナミ サトシ)
〒165-0034
東京都中野区大和町三丁目38番2号ナカフジハイム高円寺2F
TEL:03-5356-6063(9:30~18:00)
E-MAIL:order@assy-web.co.jp


■会食用マウスカバー発売にあたって
弊社は今年で設立17年目を迎える日用品や家電品などを扱う会社でございます。昨年の春頃からお客様からのご要望を受け、マスクやパーテーションなど衛生用品の販売を開始させていただきました。会食用マウスカバーを飲食業界の皆様のお役にたてれば幸いです。

【会社概要】
会社名:株式会社アッシー
所在地:〒165-0034 東京都中野区大和町三丁目38番2号 ナカフジハイム高円寺2F
代表者:芦田健
資本金:2000万円
設立:平成17年(2005年) 3月29日
URL:http://www.assy-web.co.jp/
事業内容:日用品・家電製品の企画・製造・販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)