インテリア・雑貨 美容・健康

「オエっ」となりにくい!薄さ4mmの超うす舌クリーナー7月1日新発売【専用ケース付】

日本ゼトック株式会社
やわらか4枚ラバーで口臭の原因となる舌の汚れを逃さずキレイに除去します。

歯磨き剤をはじめとした"モノづくり"のトップランナーとして、高品質で高付加価値の商品生産を心がける日本ゼトック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:神保 貞夫)は、7月1日(木)に『ゼトックスタイル 舌クリーナー』を全国のバラエティストア、ドラッグストア、量販店、各種ECモールで発売いたします。



 新しい生活様式においてマスクをつける機会が増えたことで、自分の口臭が気になり始めた方が多くいます。『ゼトックスタイル 舌クリーナー』は口臭ケアの一つである舌のケアを推奨したいという思いから誕生しました。口臭発生の主な原因の一つは、舌の表面に白く付着する舌の汚れ(舌苔)と言われています。口臭を抑えるために、舌の汚れを除去し舌をキレイに保つことをおすすめします。


商品特徴

●薄さ4mmの超うす舌クリーナー
口の中での異物感を軽減し、舌清掃時に感じる「オエっ」という不快感を与えません。

●やわらか4枚ラバー
ラバーの溝が深いのでひとかきで舌の汚れをキャッチします。

●汚れが流れ落ちるクリーンヘッド
舌クリーナーに付着した汚れをヘッドの穴から洗い流すことができます。

●コーヒーの後も5秒で舌キレイ*
(*使用方法のこと)

3回かき出すことで舌全体を清掃できます。

使用方法
●ラバーを舌に軽く当て、舌の奥から手前に向かってゆっくりと引いてください。
●舌の(1)中央(2)右(3)左とそれぞれ1回ずつかき出してください。
●舌を磨いた後はお口をゆっくりすすいでください。

商品概要

・商品名  :ゼトックスタイル 舌クリーナー
・価格   :990円(税込)
・内容物  :1本・専用ケース付
・商品ページ:https://zettocstyle.com/brand/tonguecleaner/ (7月1日公開)

■会社概要
社名   :日本ゼトック株式会社
本社所在地:東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル12F
代表   :代表取締役社長 神保 貞夫
設立   :1954年(昭和29年)2月12日
資本金  :96,000,000円
事業内容 :化粧品、医薬部外品、医薬品、医療機器および日用雑貨の研究開発ならびに製造販売
URL    : http://www.zettoc.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)